パフォーマンスの著しい低下
◇-?パフォーマンスの著しい低下-ブッ壊(2005/04/23-17:28)No.255626 ┗?!Re:パフォーマンスの著しい低下...-o2ka(2005/04/23-17:33)No.255627 ┣?!?Re:パフォーマンスの著しい低下...-ブッ壊(2005/04/23-18:09)No.255639 ┃┗?!?!Re:パフォーマンスの著しい低...-ロードスター(2005/04/23-18:14)No.255641 ┗?!【解決】Re:パフォーマンスの著...-ブッ壊(2005/04/23-18:25)No.255643
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
255626 | パフォーマンスの著しい低下 | ブッ壊 | 2005/04/23-17:28 |
メーカー名:自作PC ショップオリジナル OS名:WindowsXp HomeEdition パソコン名:PC-YA325XP -- それまで普通に起動していたパソコンが、ある時起動させたらおかしくなっていま した。「マイコンピュータ」などのアイコンはクリックすれば時間がかかるに せよ一応開くのですが、「インターネット」や「メール」アイコンはクリック しても一向に開く気配がないのでタスクマネージャを開いてみると応答無しになって いるといった状況です。さらに「スタート」ボタンからシャットダウンしようと してもシャットダウンボタンが応答しません。 |
▲このページのトップに戻る
255627 | Re:パフォーマンスの著しい低下 | o2ka | 2005/04/23-17:33 |
記事番号255626へのコメント またバスターユーザかな?? http://www.trendmicro.co.jp/support/news.asp?id=677 |
▲このページのトップに戻る
255639 | Re:パフォーマンスの著しい低下 | ブッ壊 | 2005/04/23-18:09 |
記事番号255627へのコメント o2kaさんは No.255627「Re:パフォーマンスの著しい低下」で書きました。 >またバスターユーザかな?? >http://www.trendmicro.co.jp/support/news.asp?id=677 >教えていただいたサイトの手順に従って再起動しようとしたんですが、 「シャットダウンしています」の状態で止まってしまい動かないんですが、 このまま放置しておいた方がいいんでしょうか? |
▲このページのトップに戻る
255641 | Re:パフォーマンスの著しい低下 | ロードスター | 2005/04/23-18:14 |
記事番号255639へのコメント ブッ壊さんは No.255639「Re:パフォーマンスの著しい低下」で書きました。 >o2kaさんは No.255627「Re:パフォーマンスの著しい低下」で書きました。 >>またバスターユーザかな?? >>http://www.trendmicro.co.jp/support/news.asp?id=677 >>教えていただいたサイトの手順に従って再起動しようとしたんですが、 >「シャットダウンしています」の状態で止まってしまい動かないんですが、 >このまま放置しておいた方がいいんでしょうか? > 電源ボタンの長押しで強制的に終了したほうがいいと思います。 |
▲このページのトップに戻る
255643 | Re:パフォーマンスの著しい低下 | ブッ壊 | 2005/04/23-18:25 |
記事番号255627へのコメント o2kaさんは No.255627「Re:パフォーマンスの著しい低下」で書きました。 >またバスターユーザかな?? >http://www.trendmicro.co.jp/support/news.asp?id=677 >直りました。本当にありがとうございました。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|