パフォーマンスの著しい低下



◇-?パフォーマンスの著しい低下-ブッ壊(2005/04/23-17:28)No.255626
 ┗?!Re:パフォーマンスの著しい低下...-o2ka(2005/04/23-17:33)No.255627
  ┣?!?Re:パフォーマンスの著しい低下...-ブッ壊(2005/04/23-18:09)No.255639
  ┃┗?!?!Re:パフォーマンスの著しい低...-ロードスター(2005/04/23-18:14)No.255641
  ┗?!【解決】Re:パフォーマンスの著...-ブッ壊(2005/04/23-18:25)No.255643

▲このページのトップに戻る
255626パフォーマンスの著しい低下ブッ壊 2005/04/23-17:28

メーカー名:自作PC ショップオリジナル
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:PC-YA325XP
--
それまで普通に起動していたパソコンが、ある時起動させたらおかしくなっていま
した。「マイコンピュータ」などのアイコンはクリックすれば時間がかかるに
せよ一応開くのですが、「インターネット」や「メール」アイコンはクリック
しても一向に開く気配がないのでタスクマネージャを開いてみると応答無しになって
いるといった状況です。さらに「スタート」ボタンからシャットダウンしようと
してもシャットダウンボタンが応答しません。

▲このページのトップに戻る
255627Re:パフォーマンスの著しい低下o2ka 2005/04/23-17:33

記事番号255626へのコメント
またバスターユーザかな??
http://www.trendmicro.co.jp/support/news.asp?id=677

▲このページのトップに戻る
255639Re:パフォーマンスの著しい低下ブッ壊 2005/04/23-18:09

記事番号255627へのコメント
o2kaさんは No.255627「Re:パフォーマンスの著しい低下」で書きました。
>またバスターユーザかな??
>http://www.trendmicro.co.jp/support/news.asp?id=677
>教えていただいたサイトの手順に従って再起動しようとしたんですが、
「シャットダウンしています」の状態で止まってしまい動かないんですが、
このまま放置しておいた方がいいんでしょうか?

▲このページのトップに戻る
255641Re:パフォーマンスの著しい低下ロードスター 2005/04/23-18:14

記事番号255639へのコメント
ブッ壊さんは No.255639「Re:パフォーマンスの著しい低下」で書きました。
>o2kaさんは No.255627「Re:パフォーマンスの著しい低下」で書きました。
>>またバスターユーザかな??
>>http://www.trendmicro.co.jp/support/news.asp?id=677
>>教えていただいたサイトの手順に従って再起動しようとしたんですが、
>「シャットダウンしています」の状態で止まってしまい動かないんですが、
>このまま放置しておいた方がいいんでしょうか?
>
電源ボタンの長押しで強制的に終了したほうがいいと思います。

▲このページのトップに戻る
255643Re:パフォーマンスの著しい低下ブッ壊 2005/04/23-18:25

記事番号255627へのコメント
o2kaさんは No.255627「Re:パフォーマンスの著しい低下」で書きました。
>またバスターユーザかな??
>http://www.trendmicro.co.jp/support/news.asp?id=677
>直りました。本当にありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言