CPU使用率が異常



◇-$CPU使用率が異常-ngo(2005/04/23-15:16)No.255596
 ┗$!Re:CPU使用率が異常...-キング カズ(2005/04/23-15:26)No.255599
  ┗$!!Re:CPU使用率が異常...-ngo(2005/04/23-16:00)No.255602
   ┗$!!!Re:CPU使用率が異常...-ロードスター(2005/04/23-16:15)No.255605
    ┗$!!!!Re:CPU使用率が異常...-roadhead(2005/04/23-16:39)No.255613
     ┗$!!!!!Re:CPU使用率が異常...-ロードスター(2005/04/23-18:06)No.255635

▲このページのトップに戻る
255596CPU使用率が異常ngo URL2005/04/23-15:16

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:pcv-w111
ハード関連:CPU・マザーボード
使用回線:ADSL
--
今日、ウイルスバスターの更新を行い再起動を指示され再起動後、急に重たくなり
タスクマネージャで確認したらSystemがcpu使用率95%になってしまいました。

どなたかご教授お願いします。

▲このページのトップに戻る
255599Re:CPU使用率が異常キング カズ 2005/04/23-15:26

記事番号255596へのコメント
ngoさんは No.255596「CPU使用率が異常」で書きました。
>メーカー名:SONY ソニー
>OS名:WindowsXp HomeEdition
>パソコン名:pcv-w111
>ハード関連:CPU・マザーボード
>使用回線:ADSL
>--
>今日、ウイルスバスターの更新を行い再起動を指示され再起動後、急に重たくなり
>タスクマネージャで確認したらSystemがcpu使用率95%になってしまいました。
>
>どなたかご教授お願いします。

>ngoさん
自分も同じ症状でした。
これかなりあせりますよね
でもこれはウイルスバスター側のエラーみたいですよ

他のスレに情報が詳しく載ってますからさがしてください

▲このページのトップに戻る
255602Re:CPU使用率が異常ngo 2005/04/23-16:00

記事番号255599へのコメント
キング カズさんは No.255599「Re:CPU使用率が異常」で書きました。
>ngoさんは No.255596「CPU使用率が異常」で書きました。
>>メーカー名:SONY ソニー
>>OS名:WindowsXp HomeEdition
>>パソコン名:pcv-w111
>>ハード関連:CPU・マザーボード
>>使用回線:ADSL
>>--
>>今日、ウイルスバスターの更新を行い再起動を指示され再起動後、急に重たくなり
>>タスクマネージャで確認したらSystemがcpu使用率95%になってしまいました。
>>
>>どなたかご教授お願いします。
>
>>ngoさん
>自分も同じ症状でした。
>これかなりあせりますよね
>でもこれはウイルスバスター側のエラーみたいですよ
>
>他のスレに情報が詳しく載ってますからさがしてください


>キングかずさん
ありがとうございます。
他のスレに載ってると書いてありますがそのスレが
見つかりません。おしえて頂けないでしょうか。
宜しくお願いいたしますm(_)m

▲このページのトップに戻る
255605Re:CPU使用率が異常ロードスター 2005/04/23-16:15

記事番号255602へのコメント
ngoさんは No.255602「Re:CPU使用率が異常」で書きました。
>>キングかずさん
>ありがとうございます。
>他のスレに載ってると書いてありますがそのスレが
>見つかりません。おしえて頂けないでしょうか。
>宜しくお願いいたしますm(_)m

横レスです。
http://www.trendmicro.co.jp/support/news.asp?id=677
これで解決できると思います

▲このページのトップに戻る
255613Re:CPU使用率が異常roadhead 2005/04/23-16:39

記事番号255605へのコメント

>横レスです。
>http://www.trendmicro.co.jp/support/news.asp?id=677
>これで解決できると思います

今日は朝からこれで大騒ぎでした。
Yahooのトピックスにも出てましたから全国ベースだったんでしょうね。
起動できないパソコンもありましたから・・・
まぁ一番慌てたのはトレンドマイクロの方々でしょうけどね。




▲このページのトップに戻る
255635Re:CPU使用率が異常ロードスター 2005/04/23-18:06

記事番号255613へのコメント
roadheadさんは No.255613「Re:CPU使用率が異常」で書きました。

>
>今日は朝からこれで大騒ぎでした。
>Yahooのトピックスにも出てましたから全国ベースだったんでしょうね。
>起動できないパソコンもありましたから・・・
>まぁ一番慌てたのはトレンドマイクロの方々でしょうけどね。

私も、なりました。
ウイルスバスターが起動するとCPUが100%になるのでウイルスバスターだと思いました。
なぜかシステムの復元が出来なくて、別のパソコンでネット検索し解決しました。




A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言