教え〜!!!Adobe



◇-?教え〜!!!Adobe-うるる(2005/04/23-13:25)No.255551
 ┗?!Re:教え〜!!!Adobe...-roadhead(2005/04/23-13:35)No.255555
  ┗?!?Re:教え〜!!!Adobe...-うるる(2005/04/24-07:40)No.255781
   ┗?!?!Re:教え〜!!!Adobe...-roadhead(2005/04/24-09:36)No.255793
    ┗?!?!【ありがとう】Re:教え〜!!...-うるる(2005/04/24-13:30)No.255832

▲このページのトップに戻る
255551教え〜!!!Adobeうるる 2005/04/23-13:25

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp
パソコン名:VGC−RA60
ソフト名:Adobe Premiere Standard
ソフト関連:ソフトの使い方がわからない
--
Adobe Premiere Standardのことで質問です。

(1)エンドロールを縦方向へ流す方法

(2)編集後、DVD−Rへ書き出す方法

(3)書き出す際に画質をある程度維持する方法

(4)書き出したDVD−RをDVDプレーヤーで再生する方法

以上簡単に質問4点をまとめました。
ご存知の方是非お教えください。宜しくお願いします。

▲このページのトップに戻る
255555Re:教え〜!!!Adoberoadhead 2005/04/23-13:35

記事番号255551へのコメント
最低限下記の書籍の一つや2つぐらいはお持ちですよね。
http://www.adobe.co.jp/products/premiere/books/main.html




▲このページのトップに戻る
255781Re:教え〜!!!Adobeうるる 2005/04/24-07:40

記事番号255555へのコメント
roadheadさんは No.255555「Re:教え〜!!!Adobe」で書きました。
>最低限下記の書籍の一つや2つぐらいはお持ちですよね。
>http://www.adobe.co.jp/products/premiere/books/main.html
>
>書籍は6.5のみでProはもってませんでした。
StandardでもProの書籍で大丈夫でしょうか?
ふたたび質問してすみません。
>
>

▲このページのトップに戻る
255793Re:教え〜!!!Adoberoadhead 2005/04/24-09:36

記事番号255781へのコメント

>>書籍は6.5のみでProはもってませんでした。
>StandardでもProの書籍で大丈夫でしょうか?
>ふたたび質問してすみません。

バージョンが違うとかなり勝手が違う事もありますが、やはり大型書店などに
行って直接書籍を手にとり、中身を確認して自分の知りたい事が分かりやすく
書かれているものを購入される事をお薦めします。
他人に良いと薦められても結局、何かしっくり来ないものもありますから
最終的にはご自身で判断されれば良いとおもいます。



▲このページのトップに戻る
255832Re:教え〜!!!Adobeうるる 2005/04/24-13:30

記事番号255793へのコメント
roadheadさんは No.255793「Re:教え〜!!!Adobe」で書きました。
>
>>>書籍は6.5のみでProはもってませんでした。
>>StandardでもProの書籍で大丈夫でしょうか?
>>ふたたび質問してすみません。
>
>バージョンが違うとかなり勝手が違う事もありますが、やはり大型書店などに
>行って直接書籍を手にとり、中身を確認して自分の知りたい事が分かりやすく
>書かれているものを購入される事をお薦めします。
>他人に良いと薦められても結局、何かしっくり来ないものもありますから
>最終的にはご自身で判断されれば良いとおもいます。
>
>
>
roadheadさんへ
早速本屋へ行ってみようと思います。色々とありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言