エプソンのインクって買い取ってもらえるの?



◇-?エプソンのインクって買い取ってもらえるの?-saya(2005/04/23-13:09)No.255545
 ┗?!Re:エプソンのインクって買い取...-roadhead(2005/04/23-13:20)No.255550
  ┣?!!Re:エプソンのインクって買い取...-mmsanta(2005/04/23-18:44)No.255650
  ┃┗?!!【解決】Re:エプソンのインクっ...-saya(2005/04/24-12:05)No.255820
  ┗?!!Re:エプソンのインクって買い取...-(@.@)(2005/04/23-19:24)No.255659

▲このページのトップに戻る
255545エプソンのインクって買い取ってもらえるの?saya 2005/04/23-13:09

メーカー名:SONY ソニー
OS名:Windows98 SecondEdition
パソコン名:LP−550
ハード関連: プリンター
--
エプソンのプリンター(PM-850)が給紙できなくなったので、買い替えを検討しています。
(修理をする方がお金がかかるかなと思って・・・)でも、予備のインクを買っているのがもったいなくて・・・
これってどこかで買い取ってもらえないんですか?

▲このページのトップに戻る
255550Re:エプソンのインクって買い取ってもらえるの?roadhead 2005/04/23-13:20

記事番号255545へのコメント

>これってどこかで買い取ってもらえないんですか?

買い取ってくれるところがあってもどうせ二束三文ですから
オークションにでも出せば良いんじゃないかな(^_^)v



▲このページのトップに戻る
255650Re:エプソンのインクって買い取ってもらえるの?mmsanta 2005/04/23-18:44

記事番号255550へのコメント
roadheadさんは No.255550「Re:エプソンのインクって買い取ってもらえるの?」で書きました。
>
>>これってどこかで買い取ってもらえないんですか?
>
>買い取ってくれるところがあってもどうせ二束三文ですから
>オークションにでも出せば良いんじゃないかな(^_^)v
>
二束三文なんで、友人知人に譲って(タダで)喜んでもらった方が良策と思います。

僕の好みとしては、
本体を捨るつもりなら、分解してみたらいかがでしょう?。
僕としては、勉強になると思います。※勉強したことをどう生かすかは考えない。
21日に、リサイクルショップで給紙がうまく行かないバルク品のプリンタ
(PM880C)を¥525で購入しました。
カバーを外して中を覗くと、なにやら黒い物が詰まっていて用紙の送り出しをジャマ
しているのが解りました。(黒い木ねじ(25mm)が詰まっていました)
先の曲がったラジオペンチ(?)で取り除くことができました。
結果は「バッチリ」OK、ラッキー!!。
注意 無理矢理コネた時にラジオペンチが外れて指を切ってしまいました。
   (血がタラタラ、カットバンでは間に合わなかったので包帯をまきました。)
   十分気を付けて行って下さい。



▲このページのトップに戻る
255820Re:エプソンのインクって買い取ってもらえるの?saya 2005/04/24-12:05

記事番号255650へのコメント
mmsantaさんは No.255650「Re:エプソンのインクって買い取ってもらえるの?」で書きました。
>roadheadさんは No.255550「Re:エプソンのインクって買い取ってもらえるの?」で書きました。
>>
>>>これってどこかで買い取ってもらえないんですか?
>>
>>買い取ってくれるところがあってもどうせ二束三文ですから
>>オークションにでも出せば良いんじゃないかな(^_^)v
>>
>二束三文なんで、友人知人に譲って(タダで)喜んでもらった方が良策と思います。
>
>僕の好みとしては、
>本体を捨るつもりなら、分解してみたらいかがでしょう?。
>僕としては、勉強になると思います。※勉強したことをどう生かすかは考えない。
>21日に、リサイクルショップで給紙がうまく行かないバルク品のプリンタ
>(PM880C)を¥525で購入しました。
>カバーを外して中を覗くと、なにやら黒い物が詰まっていて用紙の送り出しをジャマ
>しているのが解りました。(黒い木ねじ(25mm)が詰まっていました)
>先の曲がったラジオペンチ(?)で取り除くことができました。
>結果は「バッチリ」OK、ラッキー!!。
>注意 無理矢理コネた時にラジオペンチが外れて指を切ってしまいました。
>   (血がタラタラ、カットバンでは間に合わなかったので包帯をまきました。)
>   十分気を付けて行って下さい。
>
>
>
みなさんご回答ありがとうございました。
確かにどうせ捨てるならと思って、分解してみました。
そうしたら子供が入れたと思われる木の実が出てきました。
慎重に取り除いて、分解したものを元どおりにできるか心配でしたが、正常に動作しました。
これで、インクも無駄にならなくて済みますね。
本当にありがとうございました。

▲このページのトップに戻る
255659Re:エプソンのインクって買い取ってもらえるの?(@.@) 2005/04/23-19:24

記事番号255550へのコメント
roadheadさんは No.255550「Re:エプソンのインクって買い取ってもらえるの?」で書きました。
>
>>これってどこかで買い取ってもらえないんですか?
>
>買い取ってくれるところがあってもどうせ二束三文ですから
>オークションにでも出せば良いんじゃないかな(^_^)v
>
>
>
オークションに出すのなら、プリンタ本体にインクを付けて出した方が
良いのではないかと思うのですが

給紙で不良とちゃんと説明を入れて

インクだけより、遙かに高く売れる場合もあるかも知れませんが
あまり高値を付けない方がよい

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言