シートの一括コピー



◇-?シートの一括コピー-天狐(2005/04/23-11:33)No.255522
 ┗?!Re:シートの一括コピー...-クローン(2005/04/23-11:47)No.255524
  ┗?!!Re:シートの一括コピー...-天狐(2005/04/23-11:57)No.255526
   ┗?!!!Re:シートの一括コピー...-まんの(2005/04/23-12:07)No.255529
    ┗?!!!【解決】Re:シートの一括コピ...-天狐(2005/04/23-12:23)No.255532

▲このページのトップに戻る
255522シートの一括コピー天狐 2005/04/23-11:33

メーカー名:DELL デル
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:不明
--
Excelの教材等でよく見かけますが、
メニューバー等を全て含んだ、シートの
一括コピーの方法を教えて下さいm( _ _ )m

ご存知の方がおられましたら、ヨロシクお願いします!!

▲このページのトップに戻る
255524Re:シートの一括コピークローン 2005/04/23-11:47

記事番号255522へのコメント
天狐さんは No.255522「シートの一括コピー」で書きました。
>メーカー名:DELL デル
>OS名:WindowsXp HomeEdition
>パソコン名:不明
>--
>Excelの教材等でよく見かけますが、
>メニューバー等を全て含んだ、シートの
>一括コピーの方法を教えて下さいm( _ _ )m
>
>ご存知の方がおられましたら、ヨロシクお願いします!!
>

移動するシートのシート見出しを右クリック「移動またはコピー」→
移動先ブック名欄で移動先のブックを指定(新しいブックの場合、新しいブック
を選ぶ)、コピーする場合(コピーを作成するにチェック)OKボタン。
これではなくて、他の意味ですかね?

▲このページのトップに戻る
255526Re:シートの一括コピー天狐 2005/04/23-11:57

記事番号255524へのコメント
クローンさん☆回答ありがとうございます(^^)v

しかしですねぇ…残念ながら違うんです(>_<)
質問の仕方が下手くそでごめんなさい。。。

ExcelやWordを開いた画面の、タイトルや
ツールバー、メニューバー等を含む、ウインドウそのものを
コピーして、画像形式で貼り付けたいのです!!

お解り頂けますでしょうか(^^;)??

▲このページのトップに戻る
255529Re:シートの一括コピーまんの 2005/04/23-12:07

記事番号255526へのコメント
 プリントスクリーンやデスクトップのキャプチャなどをキーワードに
検索すれば、やり方やフリーソフトなどが多数ヒットします。
その中から、自分にあったやり方でやればよいと思います。

▲このページのトップに戻る
255532Re:シートの一括コピー天狐 2005/04/23-12:23

記事番号255529へのコメント
まんのさん☆回答ありがとうございます!!

出来ました出来ました\(^O^)/♪
『プリントスクリーン』だったのですね!
本当にありがとうございました。。。

回答下さいました、
   クローンさん
   まんのさん
に、心より感謝しますo(^O^)o☆

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言