IEが強制終了(?)します



◇-?IEが強制終了(?)します-魚(2005/04/23-11:32)No.255521
 ┣?!Re:IEが強制終了(?)します...-Win2K(SP4)(2005/04/23-12:55)No.255540
 ┗?!Re:IEが強制終了(?)します...-魚(2005/04/23-13:43)No.255560

▲このページのトップに戻る
255521IEが強制終了(?)します2005/04/23-11:32

メーカー名: レノボ(lenovo) 元アイビーエム(IBM)
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:ThinkPad2652 83J
インターネット全般:ブラウザIE
使用回線:ADSL
--
ネットゲームや、海外のサイトにつなげた時に
接続先の画面が一瞬だけでるんですが、何のメッセージもなく
起動時の画面に戻ってしまいます。

質問下手ですが、よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
255540Re:IEが強制終了(?)しますWin2K(SP4) 2005/04/23-12:55

記事番号255521へのコメント
魚さんは No.255521「IEが強制終了(?)します」で書きました。
>メーカー名: レノボ(lenovo) 元アイビーエム(IBM)
>OS名:WindowsXp Professional
>パソコン名:ThinkPad2652 83J
>インターネット全般:ブラウザIE
>使用回線:ADSL
>--
>ネットゲームや、海外のサイトにつなげた時に
>接続先の画面が一瞬だけでるんですが、何のメッセージもなく
>起動時の画面に戻ってしまいます。
>
>質問下手ですが、よろしくお願いします。

キーボードが壊れていて、ずっとバックスペースキーを押している状態になってるなど、そんなことはないでしょうか?
海外サイトではなく、具体的にURLを提示して頂けると助かります。
 ついでに、問題のないサイトはありますでしょうか?
 サイト絡みの問題であれば、ふたつのサイトを比べることで原因がわかるかも知れません。
 ほかのソフト、ワードやゲームソフトでもOK、等で不可解な現象があったりしませんでしょうか?
  ショートカットが使えないとか、立ち上がりが遅くなったとか。

 その他、何でもいいので、わかること、直前にしたこと、? と感じたことはどんどんと書き出すと、回答しやすくなります。
 時々、IEがおかしい(ほかのソフトでも同じ)と思って、質問したら、全然違う箇所が原因だった、
ということが日常的にある業界なので――あんまり限定的に質問してみても、答えが出ない
ということもあります。

ではでは。

▲このページのトップに戻る
255560Re:IEが強制終了(?)します2005/04/23-13:43

記事番号255521へのコメント
魚さんは No.255521「IEが強制終了(?)します」で書きました。
>メーカー名: レノボ(lenovo) 元アイビーエム(IBM)
>OS名:WindowsXp Professional
>パソコン名:ThinkPad2652 83J
>インターネット全般:ブラウザIE
>使用回線:ADSL
>--
win様、ご回答ありがとうございます。
コーディックを入れようと思い、

http://www.divx.com/divx/

ココに行ったんですが画面が表示されてから5秒くらいで
勝手に消えて、最初の画面に戻ってしまいます。

後は、インフォシークのネトゲなんですが、
こちらの方はログインまでは出来るんですが、チャットやゲームなどの
部屋に入ると消えてしまいます。
その他のサイトは普通に見ることが出来るんですが・・・

もしかして ウィルス!?などと思い、自分なりに
調べてみたんですが、それは今のトコ大丈夫みたいなんです。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言