パソコンの色やピクセルが変なんです



◇-?パソコンの色やピクセルが変なんです-本田(2005/04/22-19:13)No.255363
 ┣?!Re:パソコンの色やピクセルが変...-BURN(2005/04/22-22:02)No.255408
 ┗?!Re:パソコンの色やピクセルが変...-お好み焼き(2005/04/22-22:02)No.255409
  ┗?!【解決】Re:パソコンの色やピク...-本田(2005/04/22-23:17)No.255430

▲このページのトップに戻る
255363パソコンの色やピクセルが変なんです本田 2005/04/22-19:13

メーカー名:SONY ソニー
OS名:Windows98 SecondEdition
パソコン名:PCG-C1S
ソフト関連:OSの動作が不安定
--
大変困ったことになりました。
パソコンの色が16色しかないんです。それに画面も余っている部分があり困ってます。
http://hiroyuki-chu.hp.infoseek.co.jp/2.5inch.htm
の方法でOSを入れるまでは良かったのですが、色などが変更できないのです。
対応策はあるのでしょうか?

オンライン状態でCDなど共有で利用できるのでその辺は大丈夫です。
中古で買ったのでバイオ付属のCDはありません。
どうかよろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
255408Re:パソコンの色やピクセルが変なんですBURN 2005/04/22-22:02

記事番号255363へのコメント
本田さんは No.255363「パソコンの色やピクセルが変なんです」で書きました。
>メーカー名:SONY ソニー
>OS名:Windows98 SecondEdition
>パソコン名:PCG-C1S
>ソフト関連:OSの動作が不安定
>--
>大変困ったことになりました。
>パソコンの色が16色しかないんです。それに画面も余っている部分があり困ってます。
>http://hiroyuki-chu.hp.infoseek.co.jp/2.5inch.htm
>の方法でOSを入れるまでは良かったのですが、色などが変更できないのです。
>対応策はあるのでしょうか?
>
>オンライン状態でCDなど共有で利用できるのでその辺は大丈夫です。
>中古で買ったのでバイオ付属のCDはありません。
>どうかよろしくお願いします。
http://members.driverguide.com/driver/detail.php?driverid=131430
これがNeoMagic MagicMedia256AVのwin98SE用ですが
入れない場合は下記で
http://list.driverguide.com/list/company717/page3/
クリックしてからメンバーになれば手に入ります。
適当に記入しても大丈夫みたいです。
頑張ってください。


▲このページのトップに戻る
255409Re:パソコンの色やピクセルが変なんですお好み焼き 2005/04/22-22:02

記事番号255363へのコメント
本田さんは No.255363「パソコンの色やピクセルが変なんです」で書きました。
>メーカー名:SONY ソニー
>OS名:Windows98 SecondEdition
>パソコン名:PCG-C1S
>ソフト関連:OSの動作が不安定
>--
>大変困ったことになりました。
>パソコンの色が16色しかないんです。それに画面も余っている部分があり困ってます。
>http://hiroyuki-chu.hp.infoseek.co.jp/2.5inch.htm
>の方法でOSを入れるまでは良かったのですが、色などが変更できないのです。
>対応策はあるのでしょうか?
>
>オンライン状態でCDなど共有で利用できるのでその辺は大丈夫です。
>中古で買ったのでバイオ付属のCDはありません。
>どうかよろしくお願いします。

ビデオドライバが、インストールされていませんね!
下記で、入手できますので、手順を確り読んで、行ってください。
上手く行きます様に!

http://vcl.vaio.sony.co.jp/download/W-N07-U12-0.html

▲このページのトップに戻る
255430Re:パソコンの色やピクセルが変なんです本田 2005/04/22-23:17

記事番号255409へのコメント
ありがとうございます。
こうも簡単にできるとは思いませんでした。
本当にありがとうございました。
ここには本当に感謝しています。
なるべく自己で解決するように心がけていますが、私に無い知識は
できればお貸しして頂ければと思ってます。
本当にありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言