キーボードがおかしくなりました。



◇-?キーボードがおかしくなりました。-パリ(2005/04/22-18:54)No.255360
 ┗?!Re:キーボードがおかしくなりま...-(@.@)(2005/04/23-08:44)No.255498
  ┗?!!Re:キーボードがおかしくなりま...-o2ka(2005/04/23-12:26)No.255533

▲このページのトップに戻る
255360キーボードがおかしくなりました。パリ 2005/04/22-18:54

メーカー名:Panasonic 松下電器産業
OS名:WindowsMe
パソコン名:CF-X1FM
ハード関連:キーボード
使用回線:光
--
キーボードがおかしくなりました。Gを押すとfが表示されます。その他にも、Enter→0に、z→a、Q→3、Y→4、等々。こわれてしまったんでしようか?分かりにくい文章ですいません。ちなみにこの文章は手書き入力パッドで書きました。キーボードの設定ができる方法とかないのでしようか?アドバイスおねがいます。

▲このページのトップに戻る
255498Re:キーボードがおかしくなりました。(@.@) 2005/04/23-08:44

記事番号255360へのコメント
パリさんは No.255360「キーボードがおかしくなりました。」で書きました。
>メーカー名:Panasonic 松下電器産業
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:CF-X1FM
>ハード関連:キーボード
>使用回線:光
>--
>キーボードがおかしくなりました。Gを押すとfが表示されます。その他にも、Enter→0に、z→a、Q→3、Y→4、等々。こわれてしまったんでしようか?分かりにくい文章ですいません。ちなみにこの文章は手書き入力パッドで書きました。キーボードの設定ができる方法とかないのでしようか?アドバイスおねがいます。

ソフト的問題であったなら定番の
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;881891
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;416409
をとりあえず試してみて


▲このページのトップに戻る
255533Re:キーボードがおかしくなりました。o2ka 2005/04/23-12:26

記事番号255498へのコメント
>ソフト的問題であったなら定番の
>http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;881891
>http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;416409
>をとりあえず試してみて

ノートだと独自ドライバって事もあるので、アプリケーションCD内に
キーボードドライバがないか確認してみて。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言