ログを消すには?



◇-?ログを消すには?-だい(2005/04/22-17:34)No.255341
 ┗?!Re:ログを消すには?...-だい(2005/04/22-17:59)No.255342
  ┗?!!Re:ログを消すには?...-ほえ?(2005/04/22-18:14)No.255344
   ┗?!!!Re:ログを消すには?...-だい(2005/04/22-18:21)No.255349

▲このページのトップに戻る
255341ログを消すには?だい 2005/04/22-17:34

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp
パソコン名:VL570BD
--
ヤフーとか検索して左クリック押すと今までけんさくしたものが出ますよね。
うちは家族と共用に使っているので何を検索したとかばれたりするのが嫌なんです。
どうしたら消すことができますか?

▲このページのトップに戻る
255342Re:ログを消すには?だい 2005/04/22-17:59

記事番号255341へのコメント
だいさんは No.255341「ログを消すには?」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:WindowsXp
>パソコン名:VL570BD
>--
>ヤフーとか検索して左クリック押すと今までけんさくしたものが出ますよね。
>うちは家族と共用に使っているので何を検索したとかばれたりするのが嫌なんです。
>どうしたら消すことができますか?
追加ですがひだりクリックをおすと・・・例イチロー
                    松井
                    動物
                    カナリヤ

のように検索するためにイチロー、松井、動物、カナリヤとヤフーを使って検索したんですがイチローとか松井と書いてあるのを消したいのです。                                                         

▲このページのトップに戻る
255344Re:ログを消すには?ほえ? 2005/04/22-18:14

記事番号255342へのコメント
選択して『Delete』キー押してください。

▲このページのトップに戻る
255349Re:ログを消すには?だい 2005/04/22-18:21

記事番号255344へのコメント
ありがとうございます。自分でも調べてみようと思いネットで調べました。そしたら書いてありました。

IE を起動します。
[ツール]−[インターネットオプション] をクリックします。
[コンテンツ] タブをクリックし、個人情報の「オートコンプリート」をクリックします。
使いたいオートコンプリートの使用目的だけをチェックします。
□ Web アドレス
□ フォーム
□ フォームのユーザー名およびパスワード
「フォームのクリア」「パスワードのクリア」ボタンをクリックすると、これまでに記録したものをクリアできます。
「OK」 をクリックします

でやれば消えました。ほえ〜さんお手数かけました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言