強制終了できない。



◇-?強制終了できない。-こいちゃんず(2005/04/22-12:22)No.255309
 ┗?!Re:強制終了できない。...-ほえ〜(2005/04/22-14:50)No.255326
  ┗?!【多分解決】Re:強制終了できな...-こいちゃんず(2005/04/22-17:25)No.255338

▲このページのトップに戻る
255309強制終了できない。こいちゃんず 2005/04/22-12:22

メーカー名:DELL デル
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:Dimention xps 8100
ハード関連:CPU・マザーボード
--
メインスイッチを長押ししても電源が切れなくなった。
マザーボードからカチカチ音がなりっぱなし、でUSBのコネクター近くの4つのランプが点滅している。
仕方ないので電源コードを抜いた。
マザーが壊れたんでしょうか?

▲このページのトップに戻る
255326Re:強制終了できない。ほえ〜 2005/04/22-14:50

記事番号255309へのコメント
>メインスイッチを長押ししても電源が切れなくなった。
何をやっていてそうなったのでしょうか?
通常のシャットダウンは出来なかったのでしょうか?

>マザーボードからカチカチ音がなりっぱなし、
ほんとにマザーボードからの音ですか?
HDDから発生しているなんてことはありませんか?

>USBのコネクター近くの4つのランプが点滅している。
こちらが参考になるかもしれません。
http://support.jp.dell.com/docs/systems/dsleest/codemess.htm#diagnostic_codes

そして、現状はどういった状態なんでしょうか?
(電源を入れても無反応、電源は入るけどOSは起動しないなど)

▲このページのトップに戻る
255338Re:強制終了できない。こいちゃんず 2005/04/22-17:25

記事番号255326へのコメント
ありがとうございました。
昨日現状では電源入れてもPCが立ち上がらずにマザーからカチカチ音がしてました。
そしてメインスイッチを長押ししても落とせなかったんですが、
本日電源を入れたら普通に立ち上がりました。
オーバーヒート気味で動かなかったものとおもわれます。
どうもお騒がせしました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言