アウトルックエキスプレスでURLに移動しない
◇-?アウトルックエキスプレスでURLに移動しない-困ってるおじさん(2005/04/22-09:36)No.255294 ┗?!Re:アウトルックエキスプレスで...-pepe(2005/04/22-12:07)No.255308 ┗?!【解決】Re:アウトルックエキス...-困ってるおじさん(2005/04/22-13:16)No.255315
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
255294 | アウトルックエキスプレスでURLに移動しない | 困ってるおじさん | 2005/04/22-09:36 |
メーカー名:自作PC 自分で製作 OS名:WindowsXp Professional パソコン名:PCV−L510 インターネット全般:アウトルックエクスプレス 使用回線:ケーブルTV -- アウトルックエキスプレスのメールの中のアクティブURLをクリックしても移動しません。特定のURLだけでなく、全てのURLが。どの様に対処したらよいのですか? |
▲このページのトップに戻る
255308 | Re:アウトルックエキスプレスでURLに移動しない | pepe | 2005/04/22-12:07 |
記事番号255294へのコメント 「コンパネ」−「インターネット オプション」−「プログラム」タブで、 『Internet Explorerの起動時に通常使用するブラウザーを確認する』 にチェックを入れ、「適用」−「OK」。 既に入っていたら『Webの設定のリセット』をクリックでは? |
▲このページのトップに戻る
255315 | Re:アウトルックエキスプレスでURLに移動しない | 困ってるおじさん | 2005/04/22-13:16 |
記事番号255308へのコメント pepeさんは No.255308「Re:アウトルックエキスプレスでURLに移動しない」で書きました。 >「コンパネ」−「インターネット オプション」−「プログラム」タブで、 >『Internet Explorerの起動時に通常使用するブラウザーを確認する』 >にチェックを入れ、「適用」−「OK」。 > >既に入っていたら『Webの設定のリセット』をクリックでは? |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|