顔・体系加工のできる画像ソフト探しています。



◇-?顔・体系加工のできる画像ソフト探しています。-比叡(2005/04/21-18:25)No.255172
 ┗?!Re:顔・体系加工のできる画像ソ...-roadhead(2005/04/21-18:38)No.255173
  ┗?!!Re:顔・体系加工のできる画像ソ...-比叡(2005/04/21-19:33)No.255188
   ┗?!!!Re:顔・体系加工のできる画像...-roadhead(2005/04/23-09:29)No.255507

▲このページのトップに戻る
255172顔・体系加工のできる画像ソフト探しています。比叡 2005/04/21-18:25

メーカー名:東芝
OS名:WindowsXp
パソコン名:PAG9X24PDCWTB
--
キャバクラや風俗などで使用しているらしい、
体系や、顔の輪郭の加工のできるソフトをご存知の方いらっしゃいませんでしょうか??
検索してみたのですが、一向に見つかりません。
どなたかご存知でしたら宜しくお願いいたします。

▲このページのトップに戻る
255173Re:顔・体系加工のできる画像ソフト探しています。roadhead 2005/04/21-18:38

記事番号255172へのコメント

>どなたかご存知でしたら宜しくお願いいたします。

いわゆるモーフィングのことかな?
それならこれが有名ですね。

SmartMorph
http://www.altech-ads.com/product/10000291.htm

写真の加工や複数の写真を使用して顔が変わってゆくアニメーションなどを
作成する事が出来ます。



▲このページのトップに戻る
255188Re:顔・体系加工のできる画像ソフト探しています。比叡 2005/04/21-19:33

記事番号255173へのコメント
roadheadさんは No.255173「Re:顔・体系加工のできる画像ソフト探しています。」で書きました。
>
>>どなたかご存知でしたら宜しくお願いいたします。
>
>いわゆるモーフィングのことかな?
>それならこれが有名ですね。
>
>SmartMorph
>http://www.altech-ads.com/product/10000291.htm
>
>写真の加工や複数の写真を使用して顔が変わってゆくアニメーションなどを
>作成する事が出来ます。
>
>
>
回答有難う御座います。
モーフィングっていうのですか???
よく、キャバクラなどの看板写真のおなかを引っ込ませたり、
顔の輪郭をすっきりさせる様な画像加工ソフトなんですが...
上記の物、試させて頂いたのですが、
どうも使い勝手が良く解らないので・・・苦笑

▲このページのトップに戻る
255507Re:顔・体系加工のできる画像ソフト探しています。roadhead 2005/04/23-09:29

記事番号255188へのコメント

>どうも使い勝手が良く解らないので・・・苦笑

画像を加工するソフトはそれなりに使い込まないと分からないでしょうね。
フリーのソフトは特に説明書などがない分かなり苦労すると思います。

以下のサイトで色々相談してみてはいかがでしょうか?
http://allabout.co.jp/computer/cg/





A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言