PC-MV5DX/PCI使うと再起動する現象



◇-?PC-MV5DX/PCI使うと再起動する現象-困りちゃん (2005/04/21-10:18)No.255102
 ┗?!Re:PC-MV5DX/PCI使うと再起動す...-roadhead(2005/04/21-18:46)No.255176
  ┣?!【多分解決】Re:PC-MV5DX/PCI使...-困りちゃん (2005/04/23-09:09)No.255500
  ┗?!-Re:PC-MV5DX/PCI使うと再起動す...-困りちゃん (2005/04/23-18:52)No.255652

▲このページのトップに戻る
255102PC-MV5DX/PCI使うと再起動する現象困りちゃん  2005/04/21-10:18

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:PCV-HS13BL5
ソフト名:PCast TV
ソフト関連:OSの詳細を記入 起動するとパソコンが再起動
使用回線:ADSL 24M
--
始めまして、パソコン初心者ですある日突然の事PCast TVを起動したら
「対応するキャプチャボードが見つかりません」というエラーメッセージが
出ました。buffaloのホームページを見て対応してみたのですが直りません。
えーっとデバイスは確認されてます。PCast TVのソフトもインストール
しなおしました。ウィルスチェックのソフトはMcafeeを使ってます。後は
何を確認したらよいでしょうか?対応策を知ってる同じ現象が起きた方、
よろしくお願いします<(__)>

▲このページのトップに戻る
255176Re:PC-MV5DX/PCI使うと再起動する現象roadhead 2005/04/21-18:46

記事番号255102へのコメント

>ウィルスチェックのソフトはMcafeeを使ってます。

まずは下記にてウイルスチェックから
http://housecall.antivirus.com/housecall/start_jp.asp?i=big

問題なければ次のステップですね。


▲このページのトップに戻る
255500Re:PC-MV5DX/PCI使うと再起動する現象困りちゃん  2005/04/23-09:09

記事番号255176へのコメント
roadheadさんは No.255176「Re:PC-MV5DX/PCI使うと再起動する現象」で書きました。
>
>>ウィルスチェックのソフトはMcafeeを使ってます。
>
>まずは下記にてウイルスチェックから
>http://housecall.antivirus.com/housecall/start_jp.asp?i=big
>
>問題なければ次のステップですね。
>
>
返事有難うございます。やってみますが時間が無くて返事遅くなると思います>_<


▲このページのトップに戻る
255652Re:PC-MV5DX/PCI使うと再起動する現象困りちゃん  2005/04/23-18:52

記事番号255176へのコメント
roadheadさんは No.255176「Re:PC-MV5DX/PCI使うと再起動する現象」で書きました。
>
>>ウィルスチェックのソフトはMcafeeを使ってます。
>
>まずは下記にてウイルスチェックから
>http://housecall.antivirus.com/housecall/start_jp.asp?i=big
>
チェックしました。ウィルスは有りませんでした。
>
次のご指導お願いします。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言