メッセンジャーの音声チャットができません。



◇-?メッセンジャーの音声チャットができません。-しゅりんぷ(2005/04/20-20:21)No.255007
 ┗?!Re:メッセンジャーの音声チャッ...-Teru(2005/04/20-22:37)No.255026

▲このページのトップに戻る
255007メッセンジャーの音声チャットができません。しゅりんぷ 2005/04/20-20:21

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp
パソコン名:vaio PC-VHX51B7
--
最近パソコンを購入してつなげてみたんですが、
メッセンジャーの音声チャットができません;w;

相手に言わせるとこちらの回線?かなにかに問題があるそうです。
まったくわからないのですが、対処方法をご存知でしたらおしえていただけると幸いです。

回線;yahooBB ADSL12M

よろしくおねがいします。

▲このページのトップに戻る
255026Re:メッセンジャーの音声チャットができません。Teru 2005/04/20-22:37

記事番号255007へのコメント
しゅりんぷさんは No.255007「メッセンジャーの音声チャットができません。」で書きました。
>メーカー名:SONY ソニー
>OS名:WindowsXp
>パソコン名:vaio PC-VHX51B7
>--
>最近パソコンを購入してつなげてみたんですが、
>メッセンジャーの音声チャットができません;w;
>
>相手に言わせるとこちらの回線?かなにかに問題があるそうです。
>まったくわからないのですが、対処方法をご存知でしたらおしえていただけると幸いです。
>
>回線;yahooBB ADSL12M
>
>よろしくおねがいします。

Yahoo!ChatのVOICEを利用されるのでしたら
まずMicrosoftのJAVA仮想マシンをインストールし
http://dl.msg.yahoo.co.jp/dl/msvm/msjavx86.exe
その後標準で使うJava仮想マシンをSUNのJAVAから
Microsoftのものへ変更する作業をしていただければ結構です


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言