バックアップのとり方



◇-初?バックアップのとり方-yuka141(2005/04/20-10:22)No.254914
 ┗初?!Re:バックアップのとり方...-通りすがり(2005/04/20-10:34)No.254915
  ┗初?!【多分解決】Re:バックアップ...-yuka141(2005/04/20-16:16)No.254960
   ┗初?!【多分解決】!Re:バックアップ...-通りすがり(2005/04/20-18:36)No.254986
    ┗初?!【多分解決】!?Re:バックアッ...-yuka141(2005/04/21-01:01)No.255060
     ┗初?!【多分解決】!?!Re:バックアッ...-kikuko(2005/04/21-01:47)No.255076

▲このページのトップに戻る
254914バックアップのとり方yuka141 2005/04/20-10:22

メーカー名:NEC
OS名:WindowsXp
パソコン名:LaVie L LL500/3
--
かなりしょうもない質問で申し訳ございません。
バックアップをとりたいのですが、私のPCでCD-RWでのバックアップは可能でしょうか

▲このページのトップに戻る
254915Re:バックアップのとり方通りすがり 2005/04/20-10:34

記事番号254914へのコメント
yuka141さんは No.254914「バックアップのとり方」で書きました。
>メーカー名:NEC
>OS名:WindowsXp
>パソコン名:LaVie L LL500/3
>--
>かなりしょうもない質問で申し訳ございません。
>バックアップをとりたいのですが、私のPCでCD-RWでのバックアップは可能でしょうか
>
LaVie L LL500/3Dかな?
CD-R/RWドライブ内蔵なので可能ですよ。

▲このページのトップに戻る
254960Re:バックアップのとり方yuka141 2005/04/20-16:16

記事番号254915へのコメント
LL500/3 のあとに D とはついていないのですが、問題はないですか?
かなり無知で申し訳ございません


通りすがりさんは No.254915「Re:バックアップのとり方」で書きました。
>yuka141さんは No.254914「バックアップのとり方」で書きました。
>>メーカー名:NEC
>>OS名:WindowsXp
>>パソコン名:LaVie L LL500/3
>>--
>>かなりしょうもない質問で申し訳ございません。
>>バックアップをとりたいのですが、私のPCでCD-RWでのバックアップは可能でしょうか
>>
>LaVie L LL500/3Dかな?
>CD-R/RWドライブ内蔵なので可能ですよ。

▲このページのトップに戻る
254986Re:バックアップのとり方通りすがり 2005/04/20-18:36

記事番号254960へのコメント
「スタート」→「マイコンピュータを右クリック」→「プロパティを選択」→「ハードウェアと書かれたページを選択」→「デバイスマネージャを選択」→「丸いディスクのアイコンが付いた〇〇ドライブをダブルクリック(もしくはそのアイコンの左にある+をクリック)」
そうすることで枝が分かれて新たに丸いディスクのアイコンが付いた謎の名前が表示されるはずです。
この名前は何と書かれていますか?これがディスクを読み込んだり書き込んだりする機械の名前なのです。
機械の名前で検索すればCD-RWに書き込むことの出来る機械かどうかが判断できますよ。

▲このページのトップに戻る
255060Re:バックアップのとり方yuka141 2005/04/21-01:01

記事番号254986へのコメント
通りすがりさんは No.254986「Re:バックアップのとり方」で書きました。
>「スタート」→「マイコンピュータを右クリック」→「プロパティを選択」→「ハードウェアと書かれたページを選択」→「デバイスマネージャを選択」→「丸いディスクのアイコンが付いた〇〇ドライブをダブルクリック(もしくはそのアイコンの左にある+をクリック)」
>そうすることで枝が分かれて新たに丸いディスクのアイコンが付いた謎の名前が表示されるはずです。
>この名前は何と書かれていますか?これがディスクを読み込んだり書き込んだりする機械の名前なのです。
>機械の名前で検索すればCD-RWに書き込むことの出来る機械かどうかが判断できますよ。


MATSHITA UJDA340 と出ています

▲このページのトップに戻る
255076Re:バックアップのとり方kikuko 2005/04/21-01:47

記事番号255060へのコメント
この機種にはRecordNow DXというCD書き込みソフトがインストールされています。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007252
・RecordNow! 7でCD/DVDにデータを書き込むには

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言