音が突然が出なくなります



◇-?音が突然が出なくなります-パンダ(2005/04/19-22:27)No.254812
 ┗?!Re:音が突然が出なくなります...-sunday(2005/04/19-22:31)No.254814
  ┗?!!Re:音が突然が出なくなります...-パンダ(2005/04/19-22:38)No.254816
   ┗?!!?Re:音が突然が出なくなります...-パンダ(2005/04/19-22:54)No.254821
    ┗?!!?!Re:音が突然が出なくなります...-sunday(2005/04/19-23:06)No.254826
     ┗?!!?!!Re:音が突然が出なくなりま...-パンダ(2005/04/19-23:23)No.254830
      ┣?!!?!!!Re:音が突然が出なくなりま...-sunday(2005/04/19-23:27)No.254831
      ┗?!!?!!【多分解決】Re:音が突然が...-パンダ(2005/04/19-23:29)No.254832
       ┗?!!?!!【多分解決】!Re:音が突然が...-sunday(2005/04/19-23:32)No.254835
        ┗?!!?!!T!【ありがとう】Re:音が突...-パンダ(2005/04/19-23:35)No.254840

▲このページのトップに戻る
254812音が突然が出なくなりますパンダ 2005/04/19-22:27

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:PCV-HS83BC7
使用回線:光
--
二週間前から起動して五分ぐらいすると突然音が消えるようになりました。
しかも、音が出るときでもWindows Media Playerなどで音楽を聞くと
曲が早く再生されます。(五分ぐらいの間)
でも、パソコンの起動時の音や終了時の音、警告音などは
いつでも正常に音が出ます。

▲このページのトップに戻る
254814Re:音が突然が出なくなりますsunday 2005/04/19-22:31

記事番号254812へのコメント
パンダさんは No.254812「音が突然が出なくなります」で書きました。
>メーカー名:SONY ソニー
>OS名:WindowsXp HomeEdition
>パソコン名:PCV-HS83BC7
>使用回線:光
>--
>二週間前から起動して五分ぐらいすると突然音が消えるようになりました。
>しかも、音が出るときでもWindows Media Playerなどで音楽を聞くと
>曲が早く再生されます。(五分ぐらいの間)
>でも、パソコンの起動時の音や終了時の音、警告音などは
>いつでも正常に音が出ます。

サウンドドライバーを入れなおしてみましたか?

▲このページのトップに戻る
254816Re:音が突然が出なくなりますパンダ 2005/04/19-22:38

記事番号254814へのコメント
sundayさんは No.254814「Re:音が突然が出なくなります」で書きました。
>パンダさんは No.254812「音が突然が出なくなります」で書きました。
>>メーカー名:SONY ソニー
>>OS名:WindowsXp HomeEdition
>>パソコン名:PCV-HS83BC7
>>使用回線:光
>>--
>>二週間前から起動して五分ぐらいすると突然音が消えるようになりました。
>>しかも、音が出るときでもWindows Media Playerなどで音楽を聞くと
>>曲が早く再生されます。(五分ぐらいの間)
>>でも、パソコンの起動時の音や終了時の音、警告音などは
>>いつでも正常に音が出ます。
>
>サウンドドライバーを入れなおしてみましたか?
>
まだ入れなおしていません。一度やってみます。
初心者なものですいません。回答ありがとうございます。

▲このページのトップに戻る
254821Re:音が突然が出なくなりますパンダ 2005/04/19-22:54

記事番号254816へのコメント
サウンドドライバーを入れなおそうとしたんですが
いまいちやり方がわかりません・・・。

▲このページのトップに戻る
254826Re:音が突然が出なくなりますsunday 2005/04/19-23:06

記事番号254821へのコメント
パンダさんは No.254821「Re:音が突然が出なくなります」で書きました。
>サウンドドライバーを入れなおそうとしたんですが
>いまいちやり方がわかりません・・・。

この機種はXPがプリインストされているのでXP標準のドライバーで対応できると思います。
(SONYではドライバー提供されてないような・・)

で、デバイスマネージャーを開いて
サウンド関係(スピーカーの絵のところ)のデバイスをすべて無効にして再起動すれば自動認識すると思います。


▲このページのトップに戻る
254830Re:音が突然が出なくなりますパンダ 2005/04/19-23:23

記事番号254826へのコメント
sundayさんは No.254826「Re:音が突然が出なくなります」で書きました。
>パンダさんは No.254821「Re:音が突然が出なくなります」で書きました。
>>サウンドドライバーを入れなおそうとしたんですが
>>いまいちやり方がわかりません・・・。
>
>この機種はXPがプリインストされているのでXP標準のドライバーで対応できると思います。
>(SONYではドライバー提供されてないような・・)
>
>で、デバイスマネージャーを開いて
>サウンド関係(スピーカーの絵のところ)のデバイスをすべて無効にして再起動すれば自動認識すると思います。
>
>やってみたのですが今度はまったく音が出なくなりました。

▲このページのトップに戻る
254831Re:音が突然が出なくなりますsunday 2005/04/19-23:27

記事番号254830へのコメント
パンダさんは No.254830「Re:音が突然が出なくなります」で書きました。
>sundayさんは No.254826「Re:音が突然が出なくなります」で書きました。
>>パンダさんは No.254821「Re:音が突然が出なくなります」で書きました。
>>>サウンドドライバーを入れなおそうとしたんですが
>>>いまいちやり方がわかりません・・・。
>>
>>この機種はXPがプリインストされているのでXP標準のドライバーで対応できると思います。
>>(SONYではドライバー提供されてないような・・)
>>
>>で、デバイスマネージャーを開いて
>>サウンド関係(スピーカーの絵のところ)のデバイスをすべて無効にして再起動すれば自動認識すると思います。
>>
>>やってみたのですが今度はまったく音が出なくなりました。

あらら、
じゃあ
デバイスマネージャーを開いて
サウンドデバイスをすべて有効にして再起動

それでもだめなら「ドライバーの更新」でI386フォルダを指定してね。


▲このページのトップに戻る
254832Re:音が突然が出なくなりますパンダ 2005/04/19-23:29

記事番号254830へのコメント
パンダさんは No.254830「Re:音が突然が出なくなります」で書きました。
>sundayさんは No.254826「Re:音が突然が出なくなります」で書きました。
>>パンダさんは No.254821「Re:音が突然が出なくなります」で書きました。
>>>サウンドドライバーを入れなおそうとしたんですが
>>>いまいちやり方がわかりません・・・。
>>
>>この機種はXPがプリインストされているのでXP標準のドライバーで対応できると思います。
>>(SONYではドライバー提供されてないような・・)
>>
>>で、デバイスマネージャーを開いて
>>サウンド関係(スピーカーの絵のところ)のデバイスをすべて無効にして再起動すれば自動認識すると思います。
>>
>>やってみたのですが今度はまったく音が出なくなりました。
>
有効に戻したら音楽が正常に再生できました。
ありがとうございました。

▲このページのトップに戻る
254835Re:音が突然が出なくなりますsunday 2005/04/19-23:32

記事番号254832へのコメント
>>>やってみたのですが今度はまったく音が出なくなりました。

一瞬ヒヤリとしましたが解決して安心しました。

sunday



▲このページのトップに戻る
254840Re:音が突然が出なくなりますパンダ 2005/04/19-23:35

記事番号254835へのコメント
sundayさんは No.254835「Re:音が突然が出なくなります」で書きました。
>>>>やってみたのですが今度はまったく音が出なくなりました。
>
>一瞬ヒヤリとしましたが解決して安心しました。
>
>sunday
>
sundayさんほんとにありがとうございました。
ほんとに助かりました。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言