PDFをイラストレーターで読めない



◇-?PDFをイラストレーターで読めない-fumufumu(2005/04/19-11:51)No.254681
 ┗?!Re:PDFをイラストレーターで...-つもり(2005/04/19-21:24)No.254787
  ┗?!?Re:PDFをイラストレーターで...-fumufumu(2005/04/20-09:15)No.254913

▲このページのトップに戻る
254681PDFをイラストレーターで読めないfumufumu 2005/04/19-11:51

メーカー名:東芝
OS名:WindowsXp
パソコン名:PE51022CNH2P1
ソフト関連:ソフトの詳細を記入 データの互換性
--
アクロバットでPDFに変換したWordやExcelのデータをイラストレーターで表示する事が出来ません。
英文字や図柄のみ表示され、日本語フォントは消えてしまいます。
アクロバットリーダーでのはちゃんと表示されます。何か方法はありませんか?

▲このページのトップに戻る
254787Re:PDFをイラストレーターで読めないつもり 2005/04/19-21:24

記事番号254681へのコメント
fumufumuさんは No.254681「PDFをイラストレーターで読めない」で書きました。
>メーカー名:東芝
>OS名:WindowsXp
>パソコン名:PE51022CNH2P1
>ソフト関連:ソフトの詳細を記入 データの互換性
>--
>アクロバットでPDFに変換したWordやExcelのデータをイラストレーターで表示する事が出来ません。
>英文字や図柄のみ表示され、日本語フォントは消えてしまいます。
>アクロバットリーダーでのはちゃんと表示されます。何か方法はありませんか?

環境情報が不足ですので、推察です。
作成したドキュメントに使われているフォントが
編集しようとするプラットホーム(OS)にインストールされてないから
と思われます。
同じフォントをインストールすれば解決ですが、
インストール可能かどうかは環境次第です。

▲このページのトップに戻る
254913Re:PDFをイラストレーターで読めないfumufumu 2005/04/20-09:15

記事番号254787へのコメント
おなじアクロバットもイラストレーターも同じPC上で動いていますので、OSは同じだと思います。
PDF設定も「フォントの埋め込み」「フォントの送信」といくつかフォント関係がありましたので、試してみましたがダメでした。
私の基本的な理解不足だと思いますが、なにか設定関係で間違っているのでしょうか?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言