パソコンが動かなくなる!!



◇-?パソコンが動かなくなる!!-☆中学生☆(2005/04/18-18:51)No.254532
 ┗?!Re:パソコンが動かなくなる!!...-roadhead(2005/04/18-19:07)No.254536

▲このページのトップに戻る
254532パソコンが動かなくなる!!☆中学生☆ 2005/04/18-18:51

メーカー名:富士通
OS名:WindowsMe
パソコン名:BIBLO NB7/80R
ソフト関連:OSの動作が不安定
--
最近,パソコンを使っていると,パソコンが動かなくなります。ちゃんと終了しているの
に起動するたびにスキャンディスクが表示され,それに“完全”というところにチェック
が入り,そのスキャンしていると,そこでパソコンが動かなくなり,強制終了するしか
無いのです。それでパソコンが止まるとき,必ずいつもとちがう音がパソコンからしてき
ます。(動かなくなったとき)

↑を改善する方法とか無いですか?オンラインウイルススキャンをしようとするのです
が,やっぱりパソコンが停止してしまうので,何もできません。
具体的な文章ではありませんが,わかる方早めの回答お待ちしております!!

▲このページのトップに戻る
254536Re:パソコンが動かなくなる!!roadhead 2005/04/18-19:07

記事番号254532へのコメント

HDDに不良がある場合にはそのような現象になる事が多い。
変な音って「ガガガ」とか「ガチャガチャ」とかいわゆる金属音みたいなものかな?
いずれにしても必要なデータは大至急バックアップです。




A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言