以前まで起動していたはずのビュア?



◇-?以前まで起動していたはずのビュア?-kei(2005/04/18-00:42)No.254436
 ┗?!Re:以前まで起動していたはずの...-norimaki2000(2005/04/18-01:34)No.254445
  ┗?!【解決】Re:以前まで起動してい...-kei(2005/04/18-01:52)No.254448

▲このページのトップに戻る
254436以前まで起動していたはずのビュア?kei 2005/04/18-00:42

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:Windows98
パソコン名:VersaPro NX VA23D?
--
初めましてパソコン初心者です。
なんかパソコン変なのでネットで調べたりしようとしたんですけど
調べ方もわからずなのでここでどなたか
解決法や調べ方など教えてくれませんか?

変なのは
フォルダを開いてファイルをワンクリックしたら
左側にそのクリックしたファイルの詳細が出てたのに
今は全然表示されなく困ってます。
以前なら表示されてたであろうスペースは今となっては
全くなくそのスペースにまでファイルが並んでて・・・
どうしたら直りますか???
よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
254445Re:以前まで起動していたはずのビュア?norimaki2000 2005/04/18-01:34

記事番号254436へのコメント
keiさんは No.254436「以前まで起動していたはずのビュア?」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:Windows98
>パソコン名:VersaPro NX VA23D?
>--
>初めましてパソコン初心者です。
>なんかパソコン変なのでネットで調べたりしようとしたんですけど
>調べ方もわからずなのでここでどなたか
>解決法や調べ方など教えてくれませんか?
>
>変なのは
>フォルダを開いてファイルをワンクリックしたら
>左側にそのクリックしたファイルの詳細が出てたのに
>今は全然表示されなく困ってます。
>以前なら表示されてたであろうスペースは今となっては
>全くなくそのスペースにまでファイルが並んでて・・・
>どうしたら直りますか???
>よろしくお願いします。

これの事かな。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003705
・121ware.com - フォルダウインドウの左側の説明表示を止めてフォルダ内を広く使う方法

ウィンドウ左側の説明部分を表示しない設定方法が書かれていますが、これの逆をやってみて。

▲このページのトップに戻る
254448Re:以前まで起動していたはずのビュア?kei 2005/04/18-01:52

記事番号254445へのコメント
教えていただいた通り
説明と逆の事をやってみると出来ました。
マイドキュメントにHyperText テンプレート
Folder.httってのが作成されました。

以前の様に戻ってホント助かりましたありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言