Gatewayが保障に応じません
◇-?Gate way が保障に応じません-リバーサイド(2005/04/17-12:00)No.254242
▲このページのトップに戻る
254242 | Gate way が保障に応じません | リバーサイド | 2005/04/17-12:00 |
メーカー名: Gateway OS名:WindowsXp パソコン名:707JP ハード関連: ケース -- Gatewayが不具合の保障に応じず困っています。 マニュアル(図解有り)通りの方法で、前面カバーを外そうとしたら、 ロック用のツメが折れてしまい、以後ケースファンの振動でビビリ音が発生。 セールスポイントの「消音マシン」で購入したのに大変にガッカリ。 1)Gatewayにカバーの交換を依頼したら、追加部品を全て外した本体の送れとの回答。 2)カバーだけの交換に本体を送る必要性は何かと聞いたら、HDDその他のチェックをするとのこと。 3)HDDのチェックは必要ないだろうと指摘したら、今度は「交換用カバーだけ送るプログラム(手順)が当社には無い」との回答。 4)明らかにアルバイト?思しきオペレーターが、マニュアル通りに対応しているだけで、 マニュアルの不備で前面カバーのツメが折れるという想定外の不具合に対応できていない。 5)Gatewayの責任部署に直接コンタクトしようと、いろいろ探したがWeb上では? 6)既に、諸システムの移行は終わり、以前のPCは破棄しているので、 修理のために一週間以上もPCが使えないのはありえません。 7)Gatewayに、前面カバーだけを送ってもらえる方法はありませんでしょうか。 8)または、コンタクト出来る部署(出来れば担当名)をご存知の方はいませんでしょうか。 9)最終的には、消費者生活センター等に相談することも考えていますが、 手間と時間が必要なので(経験が無い)未だ踏みきれずにいます。 (長文失礼) |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|