Gatewayが保障に応じません



◇-?Gate way が保障に応じません-リバーサイド(2005/04/17-12:00)No.254242

▲このページのトップに戻る
254242Gate way が保障に応じませんリバーサイド 2005/04/17-12:00

メーカー名: Gateway
OS名:WindowsXp
パソコン名:707JP
ハード関連: ケース
--
Gatewayが不具合の保障に応じず困っています。
マニュアル(図解有り)通りの方法で、前面カバーを外そうとしたら、
ロック用のツメが折れてしまい、以後ケースファンの振動でビビリ音が発生。
セールスポイントの「消音マシン」で購入したのに大変にガッカリ。
1)Gatewayにカバーの交換を依頼したら、追加部品を全て外した本体の送れとの回答。
2)カバーだけの交換に本体を送る必要性は何かと聞いたら、HDDその他のチェックをするとのこと。
3)HDDのチェックは必要ないだろうと指摘したら、今度は「交換用カバーだけ送るプログラム(手順)が当社には無い」との回答。
4)明らかにアルバイト?思しきオペレーターが、マニュアル通りに対応しているだけで、
  マニュアルの不備で前面カバーのツメが折れるという想定外の不具合に対応できていない。
5)Gatewayの責任部署に直接コンタクトしようと、いろいろ探したがWeb上では?
6)既に、諸システムの移行は終わり、以前のPCは破棄しているので、
  修理のために一週間以上もPCが使えないのはありえません。
7)Gatewayに、前面カバーだけを送ってもらえる方法はありませんでしょうか。
8)または、コンタクト出来る部署(出来れば担当名)をご存知の方はいませんでしょうか。
9)最終的には、消費者生活センター等に相談することも考えていますが、
  手間と時間が必要なので(経験が無い)未だ踏みきれずにいます。
(長文失礼)

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言