AVIが見れないんです。



◇-?AVIが見れないんです。-こみはな(2005/04/17-11:08)No.254223
 ┗?!Re:AVIが見れないんです。...-TOTO(2005/04/17-17:49)No.254317

▲このページのトップに戻る
254223AVIが見れないんです。こみはな 2005/04/17-11:08

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:CE50K7
ソフト関連:ソフトの使い方がわからない
--
教えてください。AVIファイルが見れるのと、見れないのがあります。
色々な過去ログなどを見て、Divxやffdshowなども試しましたが、
「ファイルが開けません」「サポートしてないファイルです」となります。
拡張子を見ていると、『Divx+ogg』や『VP6.2+ogg』『xviD+ogg』などです。
真空波動研なども試してみてもだめでした。
どうか見れるようなアドバイスお願いします。


▲このページのトップに戻る
254317Re:AVIが見れないんです。TOTO 2005/04/17-17:49

記事番号254223へのコメント
こみはなさんは No.254223「AVIが見れないんです。」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsXp HomeEdition
>パソコン名:CE50K7
>ソフト関連:ソフトの使い方がわからない
>--
>教えてください。AVIファイルが見れるのと、見れないのがあります。
>色々な過去ログなどを見て、Divxやffdshowなども試しましたが、
>「ファイルが開けません」「サポートしてないファイルです」となります。
>拡張子を見ていると、『Divx+ogg』や『VP6.2+ogg』『xviD+ogg』などです。
>真空波動研なども試してみてもだめでした。
>どうか見れるようなアドバイスお願いします。

oggとXviD、VP6のコーデックをインストールすれば良いかと。
各種サイトにあるかと思いますので、google等で検索してみてください。
DivXのインストールが出来たのなら、特に不自由することなく、
発見およびインストールが可能でしょう。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言