ユーザー名の変更



◇-?ユーザー名の変更-まさら(2005/04/16-23:44)No.254141
 ┣?!Re:ユーザー名の変更...-まさゆき(2005/04/16-23:49)No.254143
 ┃┣?!!Re:ユーザー名の変更...-norimaki2000(2005/04/16-23:58)No.254149
 ┃┗?!!Re:ユーザー名の変更...-まさら(2005/04/17-00:00)No.254150
 ┗?!Re:メール送信者名の変更...-つかつかつーかー(2005/04/16-23:55)No.254148
  ┗?!【解決】Re:メール送信者名の変...-まさら(2005/04/17-00:21)No.254159

▲このページのトップに戻る
254141ユーザー名の変更まさら 2005/04/16-23:44

メーカー名:東芝
OS名:Windows95
パソコン名:220CS
インターネット全般:メール関連
--
質問をするのも恥かしいのですが、メールの送信者の欄にでる、自分のユーザー名を変更
したいのですが、どうすればいいのでしょう? 1時間30分くらいあちこち探したのですが、
変更できるとこがみつかりません。教えて下さい。

▲このページのトップに戻る
254143Re:ユーザー名の変更まさゆき 2005/04/16-23:49

記事番号254141へのコメント
まさらさんは No.254141「ユーザー名の変更」で書きました。
>メーカー名:東芝
>OS名:Windows95
>パソコン名:220CS
>インターネット全般:メール関連
>--
>質問をするのも恥かしいのですが、メールの送信者の欄にでる、自分のユーザー名を変更
>したいのですが、どうすればいいのでしょう? 1時間30分くらいあちこち探したのですが、
>変更できるとこがみつかりません。教えて下さい。

メーラーはなんですか?

▲このページのトップに戻る
254149Re:ユーザー名の変更norimaki2000 2005/04/16-23:58

記事番号254143へのコメント
メールを受け取った相手側に表示される名前ですね。

メーラがOutlook Express6であれば、これを参考に。
http://support-hs.biglobe.ne.jp/helpsearch/solution.asp?apg=1&entry=qatech&id=22%2E0%2E2246695%2E3477581
・BGLOBE - Outlook Express 6.0(Windows版) メール送信者名 変更方法

その他色々なメーラの設定方法は、プロバイダに解説がありますよ。
例えばこれとか
http://support.biglobe.ne.jp/help/mailer/index-mp.html
・BIGLOBE - メールの設定

▲このページのトップに戻る
254150Re:ユーザー名の変更まさら 2005/04/17-00:00

記事番号254143へのコメント
まさゆきさんは No.254143「Re:ユーザー名の変更」で書きました。
>まさらさんは No.254141「ユーザー名の変更」で書きました。
>>メーカー名:東芝
>>OS名:Windows95
>>パソコン名:220CS
>>インターネット全般:メール関連
>>--
>>質問をするのも恥かしいのですが、メールの送信者の欄にでる、自分のユーザー名を変更
>>したいのですが、どうすればいいのでしょう? 1時間30分くらいあちこち探したのですが、
>>変更できるとこがみつかりません。教えて下さい。
>
>メーラーはなんですか?

メーラーの意味が分かりません。 アウトルック 5 とかですか?

▲このページのトップに戻る
254148Re:メール送信者名の変更つかつかつーかー 2005/04/16-23:55

記事番号254141へのコメント
OutlookExpress6の場合は、
ツール→アカウント→変更したい設定をダブルクリック
で、ユーザー情報のところの名前を変更。

なんという名前のメールソフトを使っているのですか?

▲このページのトップに戻る
254159Re:メール送信者名の変更まさら 2005/04/17-00:21

記事番号254148へのコメント
つかつかつーかーさんは No.254148「Re:メール送信者名の変更」で書きました。
>OutlookExpress6の場合は、
>ツール→アカウント→変更したい設定をダブルクリック
>で、ユーザー情報のところの名前を変更。
>
>なんという名前のメールソフトを使っているのですか?

OutlookExpress5 でした。
ユーザー名の欄が変わったので解決だと思います。
進むのが遅くて、ツリーにもどるのに、1・2分かかるので、そのあいだに
書いていただいた皆さん有難うございました。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言