sonybaiopcg-fx55v/bpのハードディスクについて



◇-初?sony baio pcg-fx55v/bpのハードディスクについて-ソニン(2005/04/16-22:31)No.254121
 ┣初?!Re:sony baio pcg-fx55v/bp...-shintok(2005/04/16-23:06)No.254129
 ┣初?!Re:sony baio pcg-fx55v/bpの...-ふじふじ(2005/04/17-00:01)No.254152
 ┗初?-Re:sony baio pcg-fx55v/bpの...-ソニン(2005/04/17-07:30)No.254191
  ┗初?-!Re:sony baio pcg-fx55v/bpの...-ふじふじ(2005/04/17-11:24)No.254227

▲このページのトップに戻る
254121sony baio pcg-fx55v/bpのハードディスクについてソニン 2005/04/16-22:31

メーカー名:SONY
OS名:WindowsXp
パソコン名:sony baio pcg-fx55v/bp
--
私はsony baio pcg-fx55v/bpを使っているんですが、どうもハードディスクの故障により動作しなくなってしまいました。そこでハードディスクを交換しようと思ったんですがどんなハードディスクが適合するのか分かりません。そこで私のパソコン(sony baio pcg-fx55v/bp)に適合するハードディスクがどれだけあるのか知っている方はいませんか?もしよろしければ教えてください。

▲このページのトップに戻る
254129Re:sony baio pcg-fx55v/bpshintok 2005/04/16-23:06

記事番号254121へのコメント
ソニンさんは No.254121「sony baio pcg-fx55v/bpのハードディスクについて」で書きました。
>メーカー名:SONY
>OS名:WindowsXp
>パソコン名:sony baio pcg-fx55v/bp
>--
>私はsony baio pcg-fx55v/bpを使っているんですが、どうもハードディスクの故障により動作しなくなってしまいました。そこでハードディスクを交換しようと思ったんですがどんなハードディスクが適合するのか分かりません。そこで私のパソコン(sony baio pcg-fx55v/bp)に適合するハードディスクがどれだけあるのか知っている方はいませんか?もしよろしければ教えてください。

こちらを参照。特に問題点はないようです。

http://www13.big.or.jp/~tamai/vaio/hdd/hdd02.html#FX

▲このページのトップに戻る
254152Re:sony baio pcg-fx55v/bpのハードディスクについてふじふじ 2005/04/17-00:01

記事番号254121へのコメント
ソニンさんは No.254121「sony baio pcg-fx55v/bpのハードディスクについて」で書きました。
>メーカー名:SONY
>OS名:WindowsXp
>パソコン名:sony baio pcg-fx55v/bp
>--
>私はsony baio pcg-fx55v/bpを使っているんですが、どうもハードディスクの故障により動作しなくなってしまいました。そこでハードディスクを交換しようと思ったんですがどんなハードディスクが適合するのか分かりません。そこで私のパソコン(sony baio pcg-fx55v/bp)に適合するハードディスクがどれだけあるのか知っている方はいませんか?もしよろしければ教えてください。

私からは、ここを
http://www.iodata.jp/pio/list/hd2_sony_n.htm

http://buffalo.melcoinc.co.jp/taiou/kisyu/detail.php?id=31589

▲このページのトップに戻る
254191Re:sony baio pcg-fx55v/bpのハードディスクについてソニン 2005/04/17-07:30

記事番号254121へのコメント
ソニンさんは No.254121「sony baio pcg-fx55v/bpのハードディスクについて」で書きました。
>メーカー名:SONY
>OS名:WindowsXp
>パソコン名:sony baio pcg-fx55v/bp
>--
>私はsony baio pcg-fx55v/bpを使っているんですが、どうもハードディスクの故障により動作しなくなってしまいました。そこでハードディスクを交換しようと思ったんですがどんなハードディスクが適合するのか分かりません。そこで私のパソコン(sony baio pcg-fx55v/bp)に適合するハードディスクがどれだけあるのか知っている方はいませんか?もしよろしければ教えてください。

Shintok ふじふじ様
回答ありがとうございます。今私のパソコンにはHITACHI DK23CA-30Fというのがついているんですが、そのほかにも適合するようなハードディスクがあると思うので出来たらメーカー名と型式で教えていただけないでしょうか?

▲このページのトップに戻る
254227Re:sony baio pcg-fx55v/bpのハードディスクについてふじふじ 2005/04/17-11:24

記事番号254191へのコメント
ソニンさんは No.254191「Re:sony baio pcg-fx55v/bpのハードディスクについて」で書きました。
>ソニンさんは No.254121「sony baio pcg-fx55v/bpのハードディスクについて」で書きました。
>>メーカー名:SONY
>>OS名:WindowsXp
>>パソコン名:sony baio pcg-fx55v/bp
>>--
>>私はsony baio pcg-fx55v/bpを使っているんですが、どうもハードディスクの故障により動作しなくなってしまいました。そこでハードディスクを交換しようと思ったんですがどんなハードディスクが適合するのか分かりません。そこで私のパソコン(sony baio pcg-fx55v/bp)に適合するハードディスクがどれだけあるのか知っている方はいませんか?もしよろしければ教えてください。
>
>Shintok ふじふじ様
>回答ありがとうございます。今私のパソコンにはHITACHI DK23CA-30Fというのがついているんですが、そのほかにも適合するようなハードディスクがあると思うので出来たらメーカー名と型式で教えていただけないでしょうか?
>

Shintokさんも書いているとおり大体OKだと思うけど

この辺かな
http://www.coneco.net/specList.asp?FREE_WORD=&SPEC=1&ORDER=&CaTEGORY1=0120&CaTEGORY2=10&CaTEGORY3=20&SID=CO&SHOP_ID=&LOWPRICE=&HIPRICE=&MAKER_NAME=&OP1=9.5&OP3=&OP4=&OP5=&DISPLAY=20&SPEC_ORDER=&submit1=%82%B1%82%CC%8F%F0%8C%8F%82%C5%8Di%82%E8%8D%9E%82%DE

私は、IODATAとか周辺機器メーカーのHDDが良いと思うけどね
(バックアップソフトとか付いているし・・)

PCのパーツ屋に行って、「このPCに合うHDDは有りませんか?」
って聞くのが一番かな


*色々聞くのも良いけど、自分で調べる事も大切ですよ

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言