リカバリーCDなしで初期化?



◇-初?リカバリーCDなしで初期化?-くろねこ(2005/04/16-18:48)No.254042
 ┗初?!Re:リカバリーCDなしで初期化...-モンチ(2005/04/16-19:04)No.254045
  ┗初?!【ありがとう】Re:リカバリーC...-くろねこ(2005/04/16-20:15)No.254070
   ┗初?!【ありがとう】!Re:リカバリー...-SAP(2005/04/16-22:34)No.254122

▲このページのトップに戻る
254042リカバリーCDなしで初期化?くろねこ 2005/04/16-18:48

メーカー名:富士通
OS名:Windows98
パソコン名:C3/50L
--
不安定になったので初期化しようと思ったのですが、リカバリーCDをなくしてしまいました。CDなしで初期化を出来ないでしょうか

▲このページのトップに戻る
254045Re:リカバリーCDなしで初期化?モンチ 2005/04/16-19:04

記事番号254042へのコメント
くろねこさんは No.254042「リカバリーCDなしで初期化?」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:Windows98
>パソコン名:C3/50L
>--
>CDなしで初期化を出来ないでしょうか

フォーマットも含めた初期化でしたら、OSのインストールFDおよびCD-ROMを
どうにかして入手するしかありません。
尚、リカバリーCD-ROMのメーカー側からの提供は終了してると思いますし、
オークション等での単体での入手はライセンス違反になります。

次善の策としては、OSの上書きインストールですかね。
C:\windows\options\cabs以下にWin98インストールCD-ROMの内容がコピー
されているはずですから、ここからsetup.exeを起動すればインストールプロ
グラムが起動します。
その後、WindowsUpdateなど必要なアップデート作業を行います。
念のために必要なデータの事前バックアップを取ることは当然ということで。

▲このページのトップに戻る
254070Re:リカバリーCDなしで初期化?くろねこ 2005/04/16-20:15

記事番号254045へのコメント
ありがとう御座います

▲このページのトップに戻る
254122Re:リカバリーCDなしで初期化?SAP 2005/04/16-22:34

記事番号254070へのコメント
くろねこさんは No.254070「Re:リカバリーCDなしで初期化?」で書きました。
>ありがとう御座います
>
http://www.fmworld.net/product/former/dp0001/c_ser.html
これですよね
FMV-DESKPOWERシリーズ2000年春モデル (2000年1月発売機種)
FMV-DESKPOWER C3/50L ,FMVC350L1, FMVC350L2, FMVC350L3, FMVC350L3V, FMVC350L3N, FMVC350L3S

http://azby.fmworld.net/support/attachdisk/index.html?supfrom=top_model_disk#

リカバリCD-ROMは、まだなんとか買えそうですね。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言