TMPGEncで音われ



◇-?TMPGEncで音われ-亀(2005/04/14-17:40)No.253592
 ┗?!Re:TMPGEncで音われ...-白茶(2005/04/14-22:15)No.253640
  ┗?!【ありがとう】Re:TMPGEncで音わ...-亀(2005/04/15-19:16)No.253835

▲このページのトップに戻る
253592TMPGEncで音われ2005/04/14-17:40

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:FMVL50GW
ソフト関連:ソフトの使い方がわからない
使用回線:ADSL
--
TMPGEncを使って動画をエンコードしたんですけど、
そのあとエンコードした動画を観てみたら音が割れ
たようになって聞き苦しくなってしまいました。
音を割れないようにするにはどうしたらいいですか。
(ボリューム変更で数字を下げてみても変わりませんでした。)

▲このページのトップに戻る
253640Re:TMPGEncで音われ白茶 2005/04/14-22:15

記事番号253592へのコメント
>TMPGEncを使って動画をエンコードしたんですけど、
>そのあとエンコードした動画を観てみたら音が割れ
>たようになって聞き苦しくなってしまいました。
>音を割れないようにするにはどうしたらいいですか。
>(ボリューム変更で数字を下げてみても変わりませんでした。)

まず一言。
ここで動画編集に関する質問をするなら、
元の動画の出所を明記しておいた方がレス付き易いですよ。
著作権絡みの配慮ですね。


私なら
「ノーマライズ機能」で検索
とだけ、言っておきます。


▲このページのトップに戻る
253835Re:TMPGEncで音われ2005/04/15-19:16

記事番号253640へのコメント
>
>まず一言。
>ここで動画編集に関する質問をするなら、
>元の動画の出所を明記しておいた方がレス付き易いですよ。
>著作権絡みの配慮ですね。
>
>
>私なら
>「ノーマライズ機能」で検索
>とだけ、言っておきます。
>
>
レスありがとうございました。
ノーマライズ機能なんてはじめてききました。
さっそく検索してみます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言