VRAMが増やせるかどうか…



◇-?VRAMが増やせるかどうか…-NEKO(2005/04/13-23:22)No.253474
 ┗?!Re:VRAMが増やせるかどうか…...-まんの(2005/04/13-23:55)No.253490
  ┗?!!Re:Re:VRAMが増やせるかど...-NEKO(2005/04/14-01:09)No.253507
   ┗?!!!Re:Re:VRAMが増やせるかど...-まんの(2005/04/14-01:19)No.253509
    ┗?!!!【ありがとう】Re:Re:VRAMが増...-NEKO(2005/04/14-01:34)No.253513

▲このページのトップに戻る
253474VRAMが増やせるかどうか…NEKO 2005/04/13-23:22

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp
パソコン名:VersaPro VY30Y/AF-L
--
初めましてNEKOです。
自分の使っているノートパソコンのVRAMを32Mから64Mに増設したいのですが自分のパソコンは、増設できるののでしょうか?
あまりパソコンのことが詳しくないのでどなたか教えてもらえませんか?

▲このページのトップに戻る
253490Re:VRAMが増やせるかどうか…まんの 2005/04/13-23:55

記事番号253474へのコメント
NEKOさんは No.253474「VRAMが増やせるかどうか…」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:WindowsXp
>パソコン名:VersaPro VY30Y/AF-L
>--
>初めましてNEKOです。
>自分の使っているノートパソコンのVRAMを32Mから64Mに増設したいのですが自分のパソコンは、増設できるののでしょうか?
>あまりパソコンのことが詳しくないのでどなたか教えてもらえませんか?

 普通に考えて、無理です。

 目的は何でしょう?オンラインゲーム?

▲このページのトップに戻る
253507Re:Re:VRAMが増やせるかどNEKO 2005/04/14-01:09

記事番号253490へのコメント
まんのさんは No.253490「Re:VRAMが増やせるかどうか…」で書きました。
>NEKOさんは No.253474「VRAMが増やせるかどうか…」で書きました。
>>メーカー名:NEC 日本電気
>>OS名:WindowsXp
>>パソコン名:VersaPro VY30Y/AF-L
>>--
>>初めましてNEKOです。
>>自分の使っているノートパソコンのVRAMを32Mから64Mに増設したいのですが自分のパソコンは、増設できるののでしょうか?
>>あまりパソコンのことが詳しくないのでどなたか教えてもらえませんか?
>
> 普通に考えて、無理です。
>
> 目的は何でしょう?オンラインゲーム?    
 はい。後、オンラインでは、ないですが64M以上必要なゲームが増えてきたので増やしたいと思ったんです

▲このページのトップに戻る
253509Re:Re:VRAMが増やせるかどまんの 2005/04/14-01:19

記事番号253507へのコメント
> はい。後、オンラインでは、ないですが64M以上必要なゲームが増えてきたので増やしたいと思ったんです

 BIOSの設定で増やすことの出来るものは、性能が悪くて用を足さないし。
専用メモリを搭載したものは、性能は良いけど増やすことは出来ない。
ノートの宿命ですね。

▲このページのトップに戻る
253513Re:Re:VRAMが増やせるかどNEKO 2005/04/14-01:34

記事番号253509へのコメント
まんのさんは No.253509「Re:Re:VRAMが増やせるかど」で書きました。
>> はい。後、オンラインでは、ないですが64M以上必要なゲームが増えてきたので増やしたいと思ったんです
>
> BIOSの設定で増やすことの出来るものは、性能が悪くて用を足さないし。
>専用メモリを搭載したものは、性能は良いけど増やすことは出来ない。
>ノートの宿命ですね。  >
>そうですか…残念です。まんのさん早い回答どうもありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言