ハードディスクのファイルが読み取れない



◇-?ハードディスクのファイルが読み取れない-yoppy(2005/04/13-21:20)No.253442
 ┗?!Re:ハードディスクのファイルが...-kikuko(2005/04/13-21:23)No.253444
  ┗?!!Re:ハードディスクのファイルが...-yoppy(2005/04/14-07:16)No.253534
   ┗?!!!Re:ハードディスクのファイル...-kikuko(2005/04/14-21:19)No.253629
    ┗?!!!!Re:ハードディスクのファイル...-yoppy(2005/04/15-19:19)No.253836
     ┗?!!!!!Re:ハードディスクのファイ...-kikuko(2005/04/15-19:58)No.253846
      ┗?!!!!!!Re:ハードディスクのファイ...-yoppy(2005/04/15-20:59)No.253856
       ┗?!!!!!!!Re:ハードディスクのファ...-kikuko(2005/04/16-00:43)No.253904

▲このページのトップに戻る
253442ハードディスクのファイルが読み取れないyoppy 2005/04/13-21:20

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:BIBLO MG70J
ハード関連:ハードディスク
--
ハードディスクのファイルが消えてしまいました。
修復、復旧するためのファイルなんかはありますか?
また、容量はプロパティ上変化ないんですが。
外付けのハードディスクです。

▲このページのトップに戻る
253444Re:ハードディスクのファイルが読み取れないkikuko 2005/04/13-21:23

記事番号253442へのコメント
>ハードディスクのファイルが消えてしまいました。
>修復、復旧するためのファイルなんかはありますか?
>また、容量はプロパティ上変化ないんですが。
>外付けのハードディスクです。

ファイナルデータを試してみては?
試用版で見れるようであれば、購入を。
http://www.finaldata.ne.jp/

▲このページのトップに戻る
253534Re:ハードディスクのファイルが読み取れないyoppy 2005/04/14-07:16

記事番号253444へのコメント
kikukoさんは No.253444「Re:ハードディスクのファイルが読み取れない」で書きました。
>>ハードディスクのファイルが消えてしまいました。
>>修復、復旧するためのファイルなんかはありますか?
>>また、容量はプロパティ上変化ないんですが。
>>外付けのハードディスクです。
>
>ファイナルデータを試してみては?
>試用版で見れるようであれば、購入を。
>http://www.finaldata.ne.jp/
>
ありがとうございました。しかし、復旧されません。どうすればいいでしょうか?

▲このページのトップに戻る
253629Re:ハードディスクのファイルが読み取れないkikuko 2005/04/14-21:19

記事番号253534へのコメント
> ありがとうございました。しかし、復旧されません。どうすればいいでしょうか?

製品版で復旧できないのですか?
ファイルは見えますか?

どのしても駄目なら業者に頼む方法もあります。

「データ 復旧」をキーワードにgoogle(http://www.google.co.jp )で検索を。

▲このページのトップに戻る
253836Re:ハードディスクのファイルが読み取れないyoppy 2005/04/15-19:19

記事番号253629へのコメント
kikukoさんは No.253629「Re:ハードディスクのファイルが読み取れない」で書きました。
>> ありがとうございました。しかし、復旧されません。どうすればいいでしょうか?
>
>製品版で復旧できないのですか?
>ファイルは見えますか?
>
>どのしても駄目なら業者に頼む方法もあります。
>
>「データ 復旧」をキーワードにgoogle(http://www.google.co.jp )で検索を。

試供版でファイルがみえません。
製品版とは違うんでしょうか?

▲このページのトップに戻る
253846Re:ハードディスクのファイルが読み取れないkikuko 2005/04/15-19:58

記事番号253836へのコメント
>試供版でファイルがみえません。
>製品版とは違うんでしょうか?

試供版では見るだけで復元できない。
製品版では復元できます。

▲このページのトップに戻る
253856Re:ハードディスクのファイルが読み取れないyoppy 2005/04/15-20:59

記事番号253846へのコメント
kikukoさんは No.253846「Re:ハードディスクのファイルが読み取れない」で書きました。
>>試供版でファイルがみえません。
>>製品版とは違うんでしょうか?
>
>試供版では見るだけで復元できない。
>製品版では復元できます。
 
試供版で見れないものは製品版でも復元できないんでしょうか?



▲このページのトップに戻る
253904Re:ハードディスクのファイルが読み取れないkikuko 2005/04/16-00:43

記事番号253856へのコメント
>試供版で見れないものは製品版でも復元できないんでしょうか?

残念ながら、その通りです。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言