エクセルで文字作成



◇-?エクセルで文字作成-たまご(2005/04/12-09:35)No.253134
 ┣?!Re:エクセルで文字作成...-masa(2005/04/12-11:24)No.253151
 ┣?!Re:エクセルで文字作成...-kikuko(2005/04/12-11:27)No.253152
 ┗?!Re:エクセルで文字作成...-白茶(2005/04/12-11:50)No.253155
  ┗?!【ありがとう】Re:エクセルで文...-たまご(2005/04/12-14:55)No.253171

▲このページのトップに戻る
253134エクセルで文字作成たまご 2005/04/12-09:35

メーカー名: レノボ(lenovo) 元アイビーエム(IBM)
OS名:Windows2000
パソコン名:netvista
ソフト関連:ソフトの使い方がわからない
--
○の中に文字を入れたい(例えばアルファベットのAやLなど)のですが、
エクセル上で作成・使用可能でしょうか??
よろしくお願いします!!

▲このページのトップに戻る
253151Re:エクセルで文字作成masa 2005/04/12-11:24

記事番号253134へのコメント
>○の中に文字を入れたい(例えばアルファベットのAやLなど)のですが、
>エクセル上で作成・使用可能でしょうか??

面倒ですが、こんな方法しかないんじゃないでしょうか。
http://www.relief.jp/itnote/archives/000376.php

▲このページのトップに戻る
253152Re:エクセルで文字作成kikuko 2005/04/12-11:27

記事番号253134へのコメント
>○の中に文字を入れたい(例えばアルファベットのAやLなど)のですが、
>エクセル上で作成・使用可能でしょうか??
>よろしくお願いします!!

外字を作ればできるようですが、あえて機種依存文字を使うこともないように思います。
http://www.yomiuri.co.jp/net/qa/20030812qa01.htm

▲このページのトップに戻る
253155Re:エクセルで文字作成白茶 2005/04/12-11:50

記事番号253134へのコメント
こんにちは。
http://www.kentei.ne.jp/quali/column/knowhow/030515/030515.html
これなんかも、エクセルならではの手段かな。
最終的に印刷することを考えると、
実用性は最も低い方法と思いますが。

▲このページのトップに戻る
253171Re:エクセルで文字作成たまご 2005/04/12-14:55

記事番号253155へのコメント
白茶さんは No.253155「Re:エクセルで文字作成」で書きました。
>こんにちは。
>http://www.kentei.ne.jp/quali/column/knowhow/030515/030515.html
>これなんかも、エクセルならではの手段かな。
>最終的に印刷することを考えると、
>実用性は最も低い方法と思いますが。

皆様

返信有難う御座います!!
さっそく実行してみようと思います。
また何かありましたら是非よろしくお願いします!!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言