全てがピンクに・・・



◇-?全てがピンクに・・・-kami(2005/04/12-00:37)No.253095
 ┗?!Re:全てがピンクに・・・...-roadhead(2005/04/12-09:47)No.253135

▲このページのトップに戻る
253095全てがピンクに・・・kami 2005/04/12-00:37

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:デスクトップ VALUESTAR TZ VZ500/9D
ハード関連:ディスプレイ
ソフト関連:OSの詳細を記入
--
ファイルをいろいろ開いていて、重くなってしまったので
ファイルを順番に閉じようと思ったのですが・・・
閉じれなくなり、強制終了をしました。

そして、もう一度電源を入れると・・・
はじめに出てくる英語や、ロゴ等の文字が
ピンク色になってしまいました。
普通は白なんですが・・・
そのうえ、デスクトップから開くページ全て
ピンク色がかってしまています。
色の識別ができず、とても見にくい状態です。

再セットアップやできる限りのことはしたのですが
どうすれば、元通りの色にもどるのかわかりません。

こんな説明じゃわかりにくいとは思いますが
よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
253135Re:全てがピンクに・・・roadhead 2005/04/12-09:47

記事番号253095へのコメント
>そのうえ、デスクトップから開くページ全て
>ピンク色がかってしまています。
>色の識別ができず、とても見にくい状態です。
>

モニター故障の可能性が高い
予備にモニターでもあれば差し替えてみればすぐ分かるんですけどね。



A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言