MediaPlayerで・・



◇-?Media Playerで・・-スジョン(2005/04/11-22:48)No.253050
 ┗?!Re:Media Playerで・・...-eksj(2005/04/11-23:24)No.253070
  ┗?!【解決】【ありがとうございまし...-スジョン(2005/04/12-09:34)No.253133

▲このページのトップに戻る
253050Media Playerで・・スジョン 2005/04/11-22:48

メーカー名:SONY ソニー
OS名:Windows98
パソコン名:VAIOのPCG−C1Sかな?
--
教えて下さい!
よくHP等で、CMなんかを見るのがスキなんですが、
これをパソコンに保存する事はできますか??
DVDにしたって方がいてうらやましくって、まだ私のパソコンではDVDにはできないので
せめて、パソコン(Media Player?)に保存できないものかと思って・・。
Media Playerのヘルプを見ても、英語で分からなくって・・。
どうか、お願いします☆

▲このページのトップに戻る
253070Re:Media Playerで・・eksj 2005/04/11-23:24

記事番号253050へのコメント
スジョンさんは No.253050「Media Playerで・・」で書きました。
>メーカー名:SONY ソニー
>OS名:Windows98
>パソコン名:VAIOのPCG−C1Sかな?
>--
>教えて下さい!
>よくHP等で、CMなんかを見るのがスキなんですが、
>これをパソコンに保存する事はできますか??
>DVDにしたって方がいてうらやましくって、まだ私のパソコンではDVDにはできないので
>せめて、パソコン(Media Player?)に保存できないものかと思って・・。
>Media Playerのヘルプを見ても、英語で分からなくって・・。
>どうか、お願いします☆

HPなどで動画を保存する場合GetASFStreamなどのツールをつかって可能です
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se263613.html
動画が再生されてるところで左クリック→プロバティの場所:の欄にアドレスが載ってます
そのアドレスを上記のツールなどで入れれば取り込めますよ
クリックしてメディアプレーヤーが勝手に立ち上がるときはメディアプレーヤーウィンドウの
「再生リスト1」みたいに名前が書いてあるところで左クリック→プロバティでアドレスが調べれます♪
後は同じ方法で…
がんばってください^^

▲このページのトップに戻る
253133【ありがとうございました☆】スジョン 2005/04/12-09:34

記事番号253070へのコメント
eksjさんは
>HPなどで動画を保存する場合GetASFStreamなどのツールをつかって可能です
>http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se263613.html
>動画が再生されてるところで左クリック→プロバティの場所:の欄にアドレスが載ってます
>そのアドレスを上記のツールなどで入れれば取り込めますよ
>クリックしてメディアプレーヤーが勝手に立ち上がるときはメディアプレーヤーウィンドウの
>「再生リスト1」みたいに名前が書いてあるところで左クリック→プロバティでアドレスが調べれます♪
>後は同じ方法で…
>がんばってください^^

eksj様
うまく説明ができなくて心配だったのですが、【解決】できました。
ありがとうございました☆

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言