HDDに電源が供給されていません



◇-?HDDに電源が供給されていません-くぅ(2005/04/11-22:08)No.253024
 ┣?!Re:HDDに電源が供給されていませ...-DVD先生(2005/04/11-22:18)No.253029
 ┃┣?!!えっ?...-nemo(2005/04/12-02:37)No.253109
 ┃┗?!?Re:HDDに電源が供給されていま...-くぅ(2005/04/12-16:58)No.253180
 ┃ ┣?!?!DVD先生あてにしちゃダメです...-みっちゃん(2005/04/12-19:36)No.253204
 ┃ ┗?!?!Re:HDDに電源が供給されていま...-DVD先生(2005/04/12-19:42)No.253207
 ┃  ┣?!?!-Re:HDDに電源が供給されてい...-くぅ(2005/04/12-20:55)No.253225
 ┃  ┣?!?!!Re:HDDに電源が供給されてい...-(@.@)(2005/04/12-21:46)No.253236
 ┃  ┣?!?!!Re:HDDに電源が供給されてい...-roadhead(2005/04/12-22:34)No.253248
 ┃  ┃┗?!?!!!DVD先生お店は何処?...-roadhead(2005/04/13-20:23)No.253426
 ┃  ┃ ┗?!?!!!!Re:DVD先生お店は何処?...-DVD先生(2005/04/15-19:47)No.253839
 ┃  ┗?!?!!DVD先生へ街って何処??...-roadhead(2005/04/15-11:25)No.253742
 ┃   ┗?!?!!!Re:DVD先生へ街って何処...-のらえもん(2005/04/15-12:16)No.253754
 ┃    ┣?!?!!!!Re:DVD先生へ街って何処...-roadhead(2005/04/15-15:41)No.253782
 ┃    ┃┗?!?!!!!【解決】Re:DVD先生へ街...-DVD先生(2005/04/15-15:46)No.253785
 ┃    ┃ ┣?!?!!!!【解決】!Re:DVD先生へ...-tohoho(2005/04/15-16:12)No.253790
 ┃    ┃ ┣?!?!!!!【解決】!出た、無責任DV...-roadhead(2005/04/15-16:17)No.253791
 ┃    ┃ ┃┣?!?!!!!K!【多分解決】Re:出た、無...-DVD先生(2005/04/15-16:51)No.253798
 ┃    ┃ ┃┃┣?!?!!!!K!【多分解決】!先生!!!!!(...-猫パンチ(2005/04/15-17:00)No.253803
 ┃    ┃ ┃┃┃┣?!?!!!!K!【多分解決】!~そろそろ...-キャスバル(2005/04/15-17:09)No.253808
 ┃    ┃ ┃┃┃┃┣?!?!!!!K!【多分解決】!~!そうです...-猫パンチ(2005/04/15-17:14)No.253811
 ┃    ┃ ┃┃┃┃┃┗?!?!!!!K!T!~!【解決】Re:そうです...-DVD先生(2005/04/15-17:20)No.253813
 ┃    ┃ ┃┃┃┃┣?!?!!!!K!【多分解決】!~!Re:そろ...-にいちゃん(2005/04/15-17:16)No.253812
 ┃    ┃ ┃┃┃┃┗?!?!!!!K!【多分解決】!~!Re:そろ...-roadhead(2005/04/15-17:25)No.253815
 ┃    ┃ ┃┃┃┃ ┗?!?!!!!K!T!~!【解決】Re:そろそろ...-くぅ(2005/04/15-17:28)No.253816
 ┃    ┃ ┃┃┃┃  ┗?!?!!!!K!T!~!【解決】!ネットオー...-猫パンチ(2005/04/15-17:46)No.253817
 ┃    ┃ ┃┃┃┃   ┗?!?!!!!K!T!~!【解決】!-Re:ネット...-くぅ(2005/04/15-18:15)No.253823
 ┃    ┃ ┃┃┃┗?!?!!!!K!【多分解決】!!管理人は...-DVD先生(2005/04/15-19:54)No.253844
 ┃    ┃ ┃┃┣?!?!!!!K!【多分解決】!すり替え?...-roadhead(2005/04/15-17:04)No.253805
 ┃    ┃ ┃┃┗?!?!!!!K!【多分解決】!Re:苦言で...-のらえもん(2005/04/15-17:08)No.253807
 ┃    ┃ ┃┗?!?!!!!【解決】!!Re:出た、無責任...-o2ka(2005/04/15-21:53)No.253870
 ┃    ┃ ┣?!?!!!!【解決】~DVD先生へ...-SARU(2005/04/15-16:22)No.253792
 ┃    ┃ ┗?!?!!!!【解決】!"無能"...-猫パンチ(2005/04/15-16:29)No.253794
 ┃    ┗?!?!!!!Re:DVD先生へ街って何処...-DVD先生(2005/04/15-19:50)No.253841
 ┗?!Re:HDDに電源が供給されていませ...-nemo(2005/04/12-03:04)No.253112

▲このページのトップに戻る
253024HDDに電源が供給されていませんくぅ 2005/04/11-22:08

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:Windows98
パソコン名:PC-LW400D/84DA
ハード関連:ハードディスク
--
HDDから本体にいくラインが壊れているみたいなんですがそういった特殊なケーブルは
売っているんでしょうか?それともジャンクで探すしかないのでしょうか?
パソコンはPC-LW400D/84DAです。中が断線している模様・・・


▲このページのトップに戻る
253029Re:HDDに電源が供給されていませんDVD先生 2005/04/11-22:18

記事番号253024へのコメント
販売されていますのでパーツ屋さんに行ってみましょう。

▲このページのトップに戻る
253109えっ?nemo 2005/04/12-02:37

記事番号253029へのコメント
>販売されていますのでパーツ屋さんに行ってみましょう。

ノートPCのパーツを扱ってる店なんて、そうそう無いと思うけど。
ましてや5年以上前の古い機種だし。

▲このページのトップに戻る
253180Re:HDDに電源が供給されていませんくぅ 2005/04/12-16:58

記事番号253029へのコメント
DVD先生さんは No.253029「Re:HDDに電源が供給されていません」で書きました。
>販売されていますのでパーツ屋さんに行ってみましょう。
どういったお店が取り扱っていますでしょうか。具体的にお店の名前がわかったら教えてください。
いろいろジャンク屋さんまわってみましたがフィルムケーブルが見当たりませんでした・・・

▲このページのトップに戻る
253204DVD先生あてにしちゃダメです。みっちゃん 2005/04/12-19:36

記事番号253180へのコメント

DVD先生はいつも適当なことしか言いません。
たまにはまぐれあたりもあるかもしれませんがね。
どうしてもフィルムケーブル欲しければジャンク屋さんで同型ノート探して
パーツ取りするしかないでしょうね。
頑張って探すかこれを機会に買い換えるか良く考えてみてください。



▲このページのトップに戻る
253207Re:HDDに電源が供給されていませんDVD先生 2005/04/12-19:42

記事番号253180へのコメント
くぅさんは No.253180「Re:HDDに電源が供給されていません」で書きました。
>DVD先生さんは No.253029「Re:HDDに電源が供給されていません」で書きました。
>>販売されていますのでパーツ屋さんに行ってみましょう。
>どういったお店が取り扱っていますでしょうか。具体的にお店の名前がわかったら教えてください。
>いろいろジャンク屋さんまわってみましたがフィルムケーブルが見当たりませんでした・・・
>
お気の毒です。
250円前後で販売されていますし、俺も何度か購入してます。
街にすむ知人に依頼しては?

▲このページのトップに戻る
253225Re:HDDに電源が供給されていませんくぅ 2005/04/12-20:55

記事番号253207へのコメント
DVD先生さんは No.253207「Re:HDDに電源が供給されていません」で書きました。
>くぅさんは No.253180「Re:HDDに電源が供給されていません」で書きました。
>>DVD先生さんは No.253029「Re:HDDに電源が供給されていません」で書きました。
>>>販売されていますのでパーツ屋さんに行ってみましょう。
>>どういったお店が取り扱っていますでしょうか。具体的にお店の名前がわかったら教えてください。
>>いろいろジャンク屋さんまわってみましたがフィルムケーブルが見当たりませんでした・・・
>>
>お気の毒です。
>250円前後で販売されていますし、俺も何度か購入してます。
>街にすむ知人に依頼しては?
>
もうすこし探ってみたいとおもいます!!
ありがとうございます

▲このページのトップに戻る
253236Re:HDDに電源が供給されていません(@.@) 2005/04/12-21:46

記事番号253207へのコメント
DVD先生さんは No.253207「Re:HDDに電源が供給されていません」で書きました。
>くぅさんは No.253180「Re:HDDに電源が供給されていません」で書きました。
>>DVD先生さんは No.253029「Re:HDDに電源が供給されていません」で書きました。
>>>販売されていますのでパーツ屋さんに行ってみましょう。
>>どういったお店が取り扱っていますでしょうか。具体的にお店の名前がわかったら教えてください。
>>いろいろジャンク屋さんまわってみましたがフィルムケーブルが見当たりませんでした・・・
>>
>お気の毒です。
>250円前後で販売されていますし、俺も何度か購入してます。
>街にすむ知人に依頼しては?
>
何度か購入していらっしゃるのなら、お店の場所を教えて差し上げてください。

当方、一度破損いたしましたが見つからず、

フイルムケーブルの破損箇所の塗膜を削ってアルミホイルを細く切って、
OPP粘着テープで貼り付けて代用しました。

削るときは、ほかの塗膜を削らぬようテープでガードして、紙ヤスリを割り箸の
ような物に取り付け、削りました。

▲このページのトップに戻る
253248Re:HDDに電源が供給されていませんroadhead 2005/04/12-22:34

記事番号253207へのコメント

>お気の毒です。
>250円前後で販売されていますし、俺も何度か購入してます。
>街にすむ知人に依頼しては?
>

何度か購入と言う事はDVD先生は修理業者かなにかしてるんですかね。
それとも何度もHDD抜く時に引きちぎったとか?

まぁ事の真偽は置いといて何度か購入されたと言われるなら大体の店の場所
ぐらいは教えてあげるのが筋だと思いますけどね。
例えば東京の秋葉原の○○店の何号館とかその程度は言えるんじゃないのかなぁ?

案内できない理由でもあるんですかねぇ。




▲このページのトップに戻る
253426DVD先生お店は何処?roadhead 2005/04/13-20:23

記事番号253248へのコメント

DVD先生へ

ノートのフィルムケーブル売っているお店教えてあげてくださいよ



▲このページのトップに戻る
253839Re:DVD先生お店は何処?DVD先生 2005/04/15-19:47

記事番号253426へのコメント
>ノートのフィルムケーブル売っているお店教えてあげてくださいよ
>
拒否する

▲このページのトップに戻る
253742DVD先生へ街って何処????roadhead 2005/04/15-11:25

記事番号253207へのコメント

>お気の毒です。
>250円前後で販売されていますし、俺も何度か購入してます。
>街にすむ知人に依頼しては?
>

街にすむ知人に頼めと言う事は質問者は村に住んでると言う事?
とにかく適当な事言いっぱなしで逃げてないで貴方の何度かフィルムケーブル
を購入したお店をいい加減教えてあげたらどうですか?



▲このページのトップに戻る
253754Re:DVD先生へ街って何処????のらえもん 2005/04/15-12:16

記事番号253742へのコメント
roadheadさんは No.253742「DVD先生へ街って何処????」で書きました。
>
>>お気の毒です。
>>250円前後で販売されていますし、俺も何度か購入してます。
>>街にすむ知人に依頼しては?

街?そんなものが普通に置いてある街というと東京秋葉原か大阪日本橋
ぐらいしか考えられないけど、日本橋でもその手のケーブルを扱っている
ショップは見たことが無いけどね。
ノートPC用のFDDドライブケーブルをくまなく探した事があるけど、
なかったよ、そんなお店。

>街にすむ知人に頼めと言う事は質問者は村に住んでると言う事?
>とにかく適当な事言いっぱなしで逃げてないで貴方の何度かフィルムケーブル
>を購入したお店をいい加減教えてあげたらどうですか?

私も聞いてみたいです。
あのケーブルを探さずに購入できると助かりますからね。
まさか先生って自分で謳ってるぐらいだから逃げたりしないでしょ。たぶん

▲このページのトップに戻る
253782Re:DVD先生へ街って何処????roadhead 2005/04/15-15:41

記事番号253754へのコメント

>私も聞いてみたいです。
>あのケーブルを探さずに購入できると助かりますからね。
>まさか先生って自分で謳ってるぐらいだから逃げたりしないでしょ。たぶん

秋葉原や日本橋でもジャンク品として何のパーツか分からないパーツは売られてますが
フィルムケーブル単品で販売されているケースは少ないと思いますね。
まぁ私の場合は秋葉原は出張時に見に行く程度で全ての店を回ったわけでは無いので
そういうレアな店があるなら紹介してもらいたいですね。




▲このページのトップに戻る
253785Re:DVD先生へ街って何処????DVD先生 2005/04/15-15:46

記事番号253782へのコメント
roadheadさんは No.253782「Re:DVD先生へ街って何処????」で書きました。
>
>>私も聞いてみたいです。
>>あのケーブルを探さずに購入できると助かりますからね。
>>まさか先生って自分で謳ってるぐらいだから逃げたりしないでしょ。たぶん
>
>秋葉原や日本橋でもジャンク品として何のパーツか分からないパーツは売られてますが
>フィルムケーブル単品で販売されているケースは少ないと思いますね。
>まぁ私の場合は秋葉原は出張時に見に行く程度で全ての店を回ったわけでは無いので
>そういうレアな店があるなら紹介してもらいたいですね。
>
>自分で探せないものを人にさがさせよとsて強がるなよ。おまんら無能なやつ程よくほえるなw
>
>

▲このページのトップに戻る
253790Re:DVD先生へ街って何処????tohoho 2005/04/15-16:12

記事番号253785へのコメント
>>自分で探せないものを人にさがさせよとsて強がるなよ。おまんら無能なやつ程よくほえるなw

ここは自分で解決できないことを人の力を借りて解決するところなんで・・・
力を貸す気のない人はせめていい加減なことは言わないこと!!

▲このページのトップに戻る
253791出た、無責任DVD先生!!roadhead 2005/04/15-16:17

記事番号253785へのコメント

>>自分で探せないものを人にさがさせよとsて強がるなよ。おまんら無能なやつ程よくほえるなw
>

出ましたねちょっと都合が悪くなるとすぐ悪態をつく・・・
DVD先生貴方が言い出したんだから最後まで自分で責任持つのが常識でしょ。
結局Web検索が得意なだけの無能の輩だったんですね。
自分で探せないからここに聞いてくる質問者に貴方は以下の発言をされてます。

>お気の毒です。
>250円前後で販売されていますし、俺も何度か購入してます。
>街にすむ知人に依頼しては?

そして質問者のくぅさんは以下の様に聞かれています。

>どういったお店が取り扱っていますでしょうか。具体的にお店の名前がわかったら教えてください。
>いろいろジャンク屋さんまわってみましたがフィルムケーブルが見当たりませんでした・・・

それに対する答えを貴方は一切せずこれまで放置しています。
少しはまともな対応したらどうですか?
出来ないならえらそうな発言はやめた方がいいですよ。
どうせフィルムケーブルを250円程度で何度か仕入れたと言うのも嘘だから
答えられないのでしょうけどね。
あぁ無能で情けないDVD先生の話です・・・



▲このページのトップに戻る
253798Re:出た、無責任roadhead!!DVD先生 2005/04/15-16:51

記事番号253791へのコメント
roadheadさんは No.253791「出た、無責任DVD先生!!」で書きました。
>
>>>自分で探せないものを人にさがさせよとsて強がるなよ。おまんら無能なやつ程よくほえるなw
>>
>
>出ましたねちょっと都合が悪くなるとすぐ悪態をつく・・・
>DVD先生貴方が言い出したんだから最後まで自分で責任持つのが常識でしょ。
>結局Web検索が得意なだけの無能の輩だったんですね。
>自分で探せないからここに聞いてくる質問者に貴方は以下の発言をされてます。
>
>>お気の毒です。
>>250円前後で販売されていますし、俺も何度か購入してます。
>>街にすむ知人に依頼しては?
>
>そして質問者のくぅさんは以下の様に聞かれています。
>
>>どういったお店が取り扱っていますでしょうか。具体的にお店の名前がわかったら教えてください。
>>いろいろジャンク屋さんまわってみましたがフィルムケーブルが見当たりませんでした・・・
>
>それに対する答えを貴方は一切せずこれまで放置しています。
>少しはまともな対応したらどうですか?
>出来ないならえらそうな発言はやめた方がいいですよ。
>どうせフィルムケーブルを250円程度で何度か仕入れたと言うのも嘘だから
>答えられないのでしょうけどね。
>あぁ無能で情けないDVD先生の話です・・・
>
>
>言ったことの本質もわかろうとしないで無能なことを言わないことです。
250円を出す金もない貧乏人なのなら、代わりにおごってあげましょうか?



















































































▲このページのトップに戻る
253803先生!!!!!(爆)猫パンチ 2005/04/15-17:00

記事番号253798へのコメント
私の質問にも答えて下さいよぉ…"有能"なDVD"自称"先生!!!!!
学校の宿題に追われてるのかなぁ?(爆)

▲このページのトップに戻る
253808そろそろおしまいにしましょうかキャスバル 2005/04/15-17:09

記事番号253803へのコメント
どもどもです。

見たところ串さしてるみたいですし、
本人と偽っての"愉快犯"かも知れないので
皆さんそろそろ放っておきません?

デカいスレッドが上にいるのも、邪魔ですしね。

# 個人的には、やり取り見てて面白いんですけどね…

▲このページのトップに戻る
253811そうですネ…^^;猫パンチ 2005/04/15-17:14

記事番号253808へのコメント
>見たところ串さしてるみたいですし、
>本人と偽っての"愉快犯"かも知れないので
>皆さんそろそろ放っておきません?
>
>デカいスレッドが上にいるのも、邪魔ですしね。
>
># 個人的には、やり取り見てて面白いんですけどね…

ギャハハハハ!!!!!
ソウデスネェ…(チョット遊びすぎましたね^^;)

まちゅサン、大事な掲示板、汚しちゃってすいませんでした…(反省…汗)

▲このページのトップに戻る
253813Re:そうですネ…^^;DVD先生 2005/04/15-17:20

記事番号253811へのコメント
猫パンチさんは No.253811「そうですネ…^^;」で書きました。
>>見たところ串さしてるみたいですし、
>>本人と偽っての"愉快犯"かも知れないので
>>皆さんそろそろ放っておきません?
>>
>>デカいスレッドが上にいるのも、邪魔ですしね。
>>
>># 個人的には、やり取り見てて面白いんですけどね…
>
>ギャハハハハ!!!!!
>ソウデスネェ…(チョット遊びすぎましたね^^;)
>
>まちゅサン、大事な掲示板、汚しちゃってすいませんでした…(反省…汗)
串とか意味不明な無能だからわけがわからんし。終わっているの自分たちだと気づく日が来るでしょう。

▲このページのトップに戻る
253812Re:そろそろおしまいにしましょうかにいちゃん 2005/04/15-17:16

記事番号253808へのコメント
キャスバルさんは No.253808「そろそろおしまいにしましょうか」で書きました。
>どもどもです。
>
>見たところ串さしてるみたいですし、
>本人と偽っての"愉快犯"かも知れないので
>皆さんそろそろ放っておきません?
>
>デカいスレッドが上にいるのも、邪魔ですしね。
>
># 個人的には、やり取り見てて面白いんですけどね…

バトルにもならない論議はこの辺で終了ってことで
キャスバルにいさんに一票!

ちゅうことで、そろそろ皆さん放置プレイの刑にしましょうか。

と。久々の書き込み。

▲このページのトップに戻る
253815Re:そろそろおしまいにしましょうかroadhead 2005/04/15-17:25

記事番号253808へのコメント

>見たところ串さしてるみたいですし、
>本人と偽っての"愉快犯"かも知れないので
>皆さんそろそろ放っておきません?
>

了解しました。

質問者のくぅさんには申し訳ないですけど、何度も購入した経験がおありのDVD先生
からは具体的な回答がなされないままですので自力で東京秋葉原や大阪日本橋あたりで
ジャンクパーツあさるしかなさそうです。
結構地方でも中古パーツ扱う店がチラホラあったりするので少しあたってみても良いかも
知れませんね。
中にはジャンクノートの部品取りをさせてくれる店もあるかも知れませんからご自分の
使用されているノートと同型ジャンクが置いてあるお店で交渉してみてください。
駄目になってるフィルムケーブル持ち込んで「これと同じものありますかね」と
聞いてみると良いでしょう、頑張ってください(^_^)v


▲このページのトップに戻る
253816Re:そろそろおしまいにしましょうかくぅ 2005/04/15-17:28

記事番号253815へのコメント
roadheadさんは No.253815「Re:そろそろおしまいにしましょうか」で書きました。
>
>>見たところ串さしてるみたいですし、
>>本人と偽っての"愉快犯"かも知れないので
>>皆さんそろそろ放っておきません?
>>
>
>了解しました。
>
>質問者のくぅさんには申し訳ないですけど、何度も購入した経験がおありのDVD先生
>からは具体的な回答がなされないままですので自力で東京秋葉原や大阪日本橋あたりで
>ジャンクパーツあさるしかなさそうです。
>結構地方でも中古パーツ扱う店がチラホラあったりするので少しあたってみても良いかも
>知れませんね。
>中にはジャンクノートの部品取りをさせてくれる店もあるかも知れませんからご自分の
>使用されているノートと同型ジャンクが置いてあるお店で交渉してみてください。
>駄目になってるフィルムケーブル持ち込んで「これと同じものありますかね」と
>聞いてみると良いでしょう、頑張ってください(^_^)v
>
>
わかりました;もう少しさがしてます。ありがとうございます

▲このページのトップに戻る
253817ネットオークションで入手は?猫パンチ 2005/04/15-17:46

記事番号253816へのコメント
>わかりました;もう少しさがしてます。ありがとうございます

メーカー名:NEC 日本電気
パソコン名:PC-LW400D/84DA

という事ですから、Yahooオークション等で、
「LW400D/84DA」等として検索をかけて、
同型のジャンクPCを落札の上、ケーブル交換された方が、
交通費や時間をかけて探し回るより効率的かとも思いますよ^^
結構、早く入手できると思います。

▲このページのトップに戻る
253823Re:ネットオークションで入手は?くぅ 2005/04/15-18:15

記事番号253817へのコメント
猫パンチさんは No.253817「ネットオークションで入手は?」で書きました。
>>わかりました;もう少しさがしてます。ありがとうございます
>
>メーカー名:NEC 日本電気
>パソコン名:PC-LW400D/84DA
>
>という事ですから、Yahooオークション等で、
>「LW400D/84DA」等として検索をかけて、
>同型のジャンクPCを落札の上、ケーブル交換された方が、
>交通費や時間をかけて探し回るより効率的かとも思いますよ^^
>結構、早く入手できると思います。
わかりました。そのほうがぼくもいいとおもいました。オークションで探して見たいと思います。

▲このページのトップに戻る
253844管理人は、煽り、語りや、嘘は削除してください。DVD先生 2005/04/15-19:54

記事番号253803へのコメント
管理人も大変ですね。
知った被りの煽りや、俺の名を語る寄生虫がわいてでてきて。

管理人は、煽り、語りや、嘘は削除してください。

▲このページのトップに戻る
253805すり替え?roadhead 2005/04/15-17:04

記事番号253798へのコメント

>>言ったことの本質もわかろうとしないで無能なことを言わないことです。
>250円を出す金もない貧乏人なのなら、代わりにおごってあげましょうか?

また話をごまかそうとする。
いい加減質問者が困った時に役に立つ事の言える回答者になりなさいよ。
結局何だカンダ言っても答えられないんでしょ?
私は
「その250円程度のフィルムケーブルを買えるお店紹介してあげて下さい。」
と言ってるだけなんですがそれがなぜ250円も出せない貧乏人となるのか
理解していないのは貴方の方ですよDVD先生、いや新・男さんでしたかね?









▲このページのトップに戻る
253807Re:苦言ですのらえもん 2005/04/15-17:08

記事番号253798へのコメント
まず

・質問者でもないのに勝手に解決済にしないように
・ここは知っている事を善意で教えるコミュニティです。教える気が無い/嘘の情報で質問者および他の参加者を惑わせないように
・都合が悪くなると悪態をついて逃げる癖があるようですが、まともにディスカッションできないのであれば参加するのを見合わせたほうがよろしいでしょう。

そろそろ管理人様の見解をお願いしたいです。
事あるごとにこの手の悶着があると質問者の足が遠のいたり、質問と関係のない
論議で他の質問をそっちのけにしてこのサイト本来の主旨から外れてしまうと思います。

投稿を削除するだけでは「理解できない人間」も居ますので、きちんと明示された方が
よろしいかと思います。

▲このページのトップに戻る
253870Re:出た、無責任DVD先生!!o2ka 2005/04/15-21:53

記事番号253791へのコメント
>どうせフィルムケーブルを250円程度で何度か仕入れたと言うのも嘘だから
>答えられないのでしょうけどね。

答えられないのは裏(盗品)ルートだから、という可能性も・・・。


ところで、「じゃんぱら」(DOS/Vパラダイスの中古部門)なんかは、結構
意味不明なパーツ(「ノートPCのAC電源だけ」とか)も扱っていますので、
中古屋当たるなら、まず「じゃんぱら」に聞いてみてはいかがでしょうか??

運良く物好きな店員に当たったら、面倒見てくれるかも・・・。

▲このページのトップに戻る
253792DVD先生へSARU 2005/04/15-16:22

記事番号253785へのコメント
過去にも「解決」は質問側が選択するものだと
指摘されているのに何故「解決」を選ぶのですか?
それ位のことが理解できないのですか?

>>
>>自分で探せないものを人にさがさせよとsて強がるなよ。おまんら無能なやつ程よくほえるなw
>>

あなたは「買ったことがある」と言い、
質問者は「何処で?」と聞いています。
それに対して具体的な入手方法を示せなければ
あなたの出した情報に一文の価値もありませんが。

※あまり粘着する方もどうかと思いますが、
 今この掲示板で何故あなただけに非難が集中するのか
 一度冷静になって考えた方がいいと思いますよ。

▲このページのトップに戻る
253794"無能"って、なぁ〜にぃ〜?…w猫パンチ 2005/04/15-16:29

記事番号253785へのコメント
>自分で探せないものを人にさがさせよとsて強がるなよ。
>おまんら無能なやつ程よくほえるなw

再三、"kikuko"氏から、「アドバイザーが勝手に"解決表示"としてはいけません」
と注意を受けていたのを見ていないのですか?
サイトを利用する際には、サイトで決められている事を守る"義務"が利用者には存在します。
それを守れない様では、アナタに利用する権利は無いと思われますが、いかがでしょう?

質問者が困っていて、アナタのアドバイスに足りない部分があったので、
他のアドバイザーが「ここを補足してあげたら?」って事でしたのに、
「おまんら無能なやつ程よくほえるなw」
は違っていると思いませんか?
質問者にとっては、アナタのアドバイスでは何ひとつ解決してないのに、
"解決"も無いでしょう…。
きちんと親切に教えてあげても良いのでは?

また、PC使用において、
「無能」ってどういう意味なんでしょう?
"無脳"な私には理解できませんねぇ…(笑)
その辺も、"無脳"な私にも理解できる様、
きちんと説明して頂きたいですね(笑)


       以上、"有能"なDVD"自称"先生へ…w

▲このページのトップに戻る
253841Re:DVD先生へ街って何処????DVD先生 2005/04/15-19:50

記事番号253754へのコメント
行ったことないんだね。モロバレ。
スレ主さん、こういった方々はスルーで。

▲このページのトップに戻る
253112Re:HDDに電源が供給されていませんnemo 2005/04/12-03:04

記事番号253024へのコメント
>中が断線している模様・・・

断線しているのは何処なんだろう?

「特殊なケーブル」って所から察するに、
本体とHDDを接続するフィルム状の配線かな?

もしそうなら、ここが参考になるかも。
http://f42.aaa.livedoor.jp/~akipara/new_page_56.htm

手っ取り早いのはやっぱり「ジャンク」かな。
後は修理に出すしかないだろうね。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言