USBマウス(ELECOM製)とPS2キーボード



◇-?USBマウス(ELECOM製)とPS2キーボード-あいか(2005/04/11-17:47)No.252947
 ┗?~Re:USBマウス(ELECOM製)とPS2...-あいか(2005/04/11-17:58)No.252949
  ┗?~!Re:USBマウス(ELECOM製)とPS2...-つもり(2005/04/11-22:54)No.253054

▲このページのトップに戻る
252947USBマウス(ELECOM製)とPS2キーボードあいか 2005/04/11-17:47

メーカー名:PC-KOUBOU パソコン工房
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:ショップ組み立て
ハード関連:マウス
--
USBマウス(ELECOM製)とPS2キーボードを使うと、キーボードが使用不能となります。PS2マウスを使用すると問題なく動くんですが。BIOSの設定でそうゆうのあるのでしょうか?
お願いします。

▲このページのトップに戻る
252949Re:USBマウス(ELECOM製)とPS2キーボードあいか 2005/04/11-17:58

記事番号252947へのコメント
あいかさんは No.252947「USBマウス(ELECOM製)とPS2キーボード」で書きました。
>メーカー名:PC-KOUBOU パソコン工房
>OS名:WindowsXp HomeEdition
>パソコン名:ショップ組み立て
>ハード関連:マウス
>--
>USBマウス(ELECOM製)とPS2キーボードを使うと、キーボードが使用不能となります。PS2マウスを使用すると問題なく動くんですが。BIOSの設定でそうゆうのあるのでしょうか?
>お願いします。

すみません、スペック載せるの忘れました。
CPU Athlon64 3500+
マザー GIGABYTE製 K8Triton
HDD 160GB
メモリ 2024MB
クラボ Radeon X800XL
です。

▲このページのトップに戻る
253054Re:USBマウス(ELECOM製)とPS2キーボードつもり 2005/04/11-22:54

記事番号252949へのコメント
あいかさんは No.252949「Re:USBマウス(ELECOM製)とPS2キーボード」で書きました。
>あいかさんは No.252947「USBマウス(ELECOM製)とPS2キーボード」で書きました。
>>メーカー名:PC-KOUBOU パソコン工房
>>OS名:WindowsXp HomeEdition
>>パソコン名:ショップ組み立て
>>ハード関連:マウス
>>--
>>USBマウス(ELECOM製)とPS2キーボードを使うと、キーボードが使用不能となります。PS2マウスを使用すると問題なく動くんですが。BIOSの設定でそうゆうのあるのでしょうか?
>>お願いします。
>
>すみません、スペック載せるの忘れました。
>CPU Athlon64 3500+
>マザー GIGABYTE製 K8Triton
>HDD 160GB
>メモリ 2024MB
>クラボ Radeon X800XL
>です。
>
あまり聞かない現象ですね。
最新BIOSが提供されてれば更新してみるとか…くらい
@BIOSを使えば意外と簡単です

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言