容量が足りない



◇-$容量が足りない-たこぽこ(2005/04/10-18:23)No.252754
 ┣$!Re:容量が足りない...-norimaki2000(2005/04/10-19:12)No.252767
 ┃┗$!!Re:容量が足りない...-norimaki2000(2005/04/10-19:48)No.252778
 ┃ ┗$!!【多分解決】Re:容量が足りない...-たこぽこ(2005/04/10-19:58)No.252782
 ┗$!Re:容量が足りない...-kikuko(2005/04/11-01:10)No.252870

▲このページのトップに戻る
252754容量が足りないたこぽこ 2005/04/10-18:23

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:FMV-612MG3
--
CDRに書き込みをするときにできる一時的なファイルの保存場所を
Dドライブに移すにはどうやればいいのですか?教えてください

▲このページのトップに戻る
252767Re:容量が足りないnorimaki2000 2005/04/10-19:12

記事番号252754へのコメント
たこぽこさんは No.252754「容量が足りない」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsXp HomeEdition
>パソコン名:FMV-612MG3
>--
>CDRに書き込みをするときにできる一時的なファイルの保存場所を
>Dドライブに移すにはどうやればいいのですか?教えてください

使ってるライティングソフトは何なの?
せめてその名前とバージョンを書こうよ。じゃないと誰も答えられないよ(^^ゞ

ま、その前にマニュアルかヘルプを読んでね。

▲このページのトップに戻る
252778Re:容量が足りないnorimaki2000 2005/04/10-19:48

記事番号252767へのコメント
norimaki2000さんは No.252767「Re:容量が足りない」で書きました。
>たこぽこさんは No.252754「容量が足りない」で書きました。
>>メーカー名:富士通
>>OS名:WindowsXp HomeEdition
>>パソコン名:FMV-612MG3
>>--
>>CDRに書き込みをするときにできる一時的なファイルの保存場所を
>>Dドライブに移すにはどうやればいいのですか?教えてください
>
>使ってるライティングソフトは何なの?
>せめてその名前とバージョンを書こうよ。じゃないと誰も答えられないよ(^^ゞ
>
>ま、その前にマニュアルかヘルプを読んでね。

今気付いたんですが、今回のの質問がこれの続きだとするとWindowsXPの標準機能で書き込んでいるようですね。
http://pasokoma.jp/?num=252309&ope=sel&id=

この場合は一時ファイルの保存場所を変更できるのかな?。
これについては誰か他に知ってる回答者の人にお願いしますm(__)m

私は逆に現在保存されているファイルをDドライブに移動させ、Cドライブの空きを増やす方法をご紹介します。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003236
・「マイドキュメント」フォルダのデフォルトの保存場所を変更する方法(WindowsXP/Me/2000)
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?001106
・OutlookExpress でメッセージの保存先フォルダの場所を変更する方法
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?004401
・Cドライブのハードディスクの残りの容量が少なくなった。Dドライブを使用することはできるか。

▲このページのトップに戻る
252782Re:容量が足りないたこぽこ 2005/04/10-19:58

記事番号252778へのコメント
ありがとうございます
やってみます

▲このページのトップに戻る
252870Re:容量が足りないkikuko 2005/04/11-01:10

記事番号252754へのコメント
>CDRに書き込みをするときにできる一時的なファイルの保存場所を
>Dドライブに移すにはどうやればいいのですか?教えてください

質問の趣旨とはちょっと外れますが、ディスククリーンアップで一時的なファイル
を削除してはいかがですか?

http://www-6.ibm.com/jp/domino04/pc/support/beginner.nsf/btechinfo/SYB0-00EC211
・ 「ディスククリーンアップ」の使い方

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言