文字を反転(裏返し)に表示させたい?



◇-?文字を反転(裏返し)に表示させたい?-CTジャンク(2005/04/09-13:26)No.252446
 ┗?!Re:文字を反転(裏返し)に表示...-tetsu(2005/04/09-13:42)No.252452
  ┗?!?Re:文字を反転(裏返し)に表示...-CTジャンク(2005/04/09-15:24)No.252479
   ┗?!?!Re:文字を反転(裏返し)に表...-(@.@)(2005/04/09-16:20)No.252488
    ┗?!?!【ありがとう】Re:文字を反転...-CTジャンク(2005/04/09-21:41)No.252547

▲このページのトップに戻る
252446文字を反転(裏返し)に表示させたい?CTジャンク 2005/04/09-13:26

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:FMV-BIBLO NB55H
ハード関連:キーボード
使用回線:光
--
Tシャツプリントをしたいのですが、文字を反転(裏返し)に表示させて
プリントアウトしたいのですが、どうゆう方法があるのか?
初心者でもわかりやすい用語等で教えてください。

▲このページのトップに戻る
252452Re:文字を反転(裏返し)に表示させたい?tetsu 2005/04/09-13:42

記事番号252446へのコメント
>Tシャツプリントをしたいのですが、文字を反転(裏返し)に表示させて
>プリントアウトしたいのですが、どうゆう方法があるのか?
>
ペイント系のソフトを使えば大抵できます。
Windows標準のペイントの場合
1 普通の文字で書く
2 文字の部分を選択
3 変形→反転と回転
4 水平方向

▲このページのトップに戻る
252479Re:文字を反転(裏返し)に表示させたい?CTジャンク 2005/04/09-15:24

記事番号252452へのコメント
tetsuさんは No.252452「Re:文字を反転(裏返し)に表示させたい?」で書きました。
>>Tシャツプリントをしたいのですが、文字を反転(裏返し)に表示させて
>>プリントアウトしたいのですが、どうゆう方法があるのか?
>>
>ペイント系のソフトを使えば大抵できます。
>Windows標準のペイントの場合
>1 普通の文字で書く
>2 文字の部分を選択
>3 変形→反転と回転
>4 水平方向

初心者でわからないんですけど、ペイントとは何ですか?
どこにあるのしょうか?

▲このページのトップに戻る
252488Re:文字を反転(裏返し)に表示させたい?(@.@) 2005/04/09-16:20

記事番号252479へのコメント
CTジャンクさんは No.252479「Re:文字を反転(裏返し)に表示させたい?」で書きました。
>tetsuさんは No.252452「Re:文字を反転(裏返し)に表示させたい?」で書きました。
>>>Tシャツプリントをしたいのですが、文字を反転(裏返し)に表示させて
>>>プリントアウトしたいのですが、どうゆう方法があるのか?
>>>
>>ペイント系のソフトを使えば大抵できます。
>>Windows標準のペイントの場合
>>1 普通の文字で書く
>>2 文字の部分を選択
>>3 変形→反転と回転
>>4 水平方向
>
>初心者でわからないんですけど、ペイントとは何ですか?
>どこにあるのしょうか?

「すべてのプログラム」→「アクセサリ」にあります。

プリンタは何をお使いで?
プリンタによっては、キャノンですと印刷設定で「Tシャツ転写紙」などがあります

▲このページのトップに戻る
252547Re:文字を反転(裏返し)に表示させたい?CTジャンク 2005/04/09-21:41

記事番号252488へのコメント
(@.@)さんは No.252488「Re:文字を反転(裏返し)に表示させたい?」で書きました。
>CTジャンクさんは No.252479「Re:文字を反転(裏返し)に表示させたい?」で書きました。
>>tetsuさんは No.252452「Re:文字を反転(裏返し)に表示させたい?」で書きました。
>>>>Tシャツプリントをしたいのですが、文字を反転(裏返し)に表示させて
>>>>プリントアウトしたいのですが、どうゆう方法があるのか?
>>>>
>>>ペイント系のソフトを使えば大抵できます。
>>>Windows標準のペイントの場合
>>>1 普通の文字で書く
>>>2 文字の部分を選択
>>>3 変形→反転と回転
>>>4 水平方向
>>
>>初心者でわからないんですけど、ペイントとは何ですか?
>>どこにあるのしょうか?
>
>「すべてのプログラム」→「アクセサリ」にあります。
>
>プリンタは何をお使いで?
>プリンタによっては、キャノンですと印刷設定で「Tシャツ転写紙」などがあります
>
プリンタはキャノンPIXUS860iです。確認してみます。
ペイントのあるところ、わかりました。
tetsuさん(@.@)さん親切に教えていただきありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2009/05/03/(日) 16:36:15他で調べても今ひとつ分からなかったんですが、ここで解決できました!!ありがとうございました。本当に助かりました!! Netscape4/WinXP
初めて2010/03/07/(日) 15:07:49 MSIE6/WinXP
初めて2012/02/02/(木) 21:15:45 MSIE7/WinXP
初めて2012/04/23/(月) 21:39:48 Mozilla/Win7
初めて2012/05/03/(木) 13:38:33参考にはなりましたがプリンタの種類が違うのでできません Mozilla/Win7
初めて2012/10/12/(金) 16:00:27 Mozilla/Win7