ディスプレイドライバを削除してしまったようで・・



◇-?ディスプレイドライバを削除してしまったようで・・ -すたこら(2005/04/09-03:00)No.252372
 ┣?!Re:ディスプレイドライバを削除...-K(2005/04/09-07:00)No.252376
 ┗?!Re:ディスプレイドライバを削除...-roadhead(2005/04/09-08:52)No.252390

▲このページのトップに戻る
252372ディスプレイドライバを削除してしまったようで・・ すたこら 2005/04/09-03:00

メーカー名:自作PC ショップオリジナル 九十九電気
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:TS-Series
ソフト関連:OS関連
--
やってしまいました!ビデオカードのドライバを更新しようとしたところ
誤ってディスプレイドライバを消してしまいWindowsXPと表示される画面以降、真っ暗に
なってしまいます。この場合リカバリーするしかないのでしょうか?
過去ログにあった、それらしき方法は試してみましたがだめでした。


▲このページのトップに戻る
252376Re:ディスプレイドライバを削除してしまったようで・・ K 2005/04/09-07:00

記事番号252372へのコメント
ディスプレイドライバが無くても、PCは正常に起動し、モニタも一応表示される
システムになっているはずです。ディスプレイドライバ以外の所に問題が
あるように思います。

▲このページのトップに戻る
252390Re:ディスプレイドライバを削除してしまったようで・・ roadhead 2005/04/09-08:52

記事番号252372へのコメント

>過去ログにあった、それらしき方法は試してみましたがだめでした。
>

横着はいけませんね。
何をどう試したのかを書かないとレスつけたあとで「それはやりました」
といわれるパターンが多くせっかく書き込んでも気分が悪いのでこのままでは
具体的なレスは付きませんよ。




A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言