ホームページビルダー



◇-?ホームページビルダー-ポコ助(2005/04/08-18:17)No.252244
 ┗?!Re:ホームページビルダー...-(@.@)(2005/04/08-21:00)No.252285

▲このページのトップに戻る
252244ホームページビルダーポコ助 2005/04/08-18:17

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:VGN-K30B VGN-K30
ソフト名:ホームページビルダーV9 バージョンアップ版
ハード関連:CD-ROM/R/RW
ソフト関連:日本語変換ソフトの詳細を記入
使用回線:ADSL
--
こんにちわ。
初カキコですが、ホームページビルダーV9のバージョンアップ版に

対応しているソフトについてなんですが。

最初にV9のバージョンアップ版を買ってしまって。

旧ソフトを持っていないとつかえないんです↓↓

しかし旧ソフトを探したんですが売っていなく。お店の人に聞いたところ

旧ソフトは生産停止になっているものが多いそうです;

でネットで調べてPCサクセスというところのお店に問い合わせたところ

そこの人はホームページビルダーV9(バージョンアップ版でわない)なら

売っていてバージョンアップ版にも対応しているとか言っていたそうです。

(母がこのとき問い合わせた)
でも私が買ったホームページビルダーV9バージョンアップ版の下記のソフトが対応

していますという所にはバージョン8までしか書いてなかったんです。

誰か詳しい人変わる人いましたら教えてもらえないでしょうか?

▲このページのトップに戻る
252285Re:ホームページビルダー(@.@) 2005/04/08-21:00

記事番号252244へのコメント
ポコ助さんは No.252244「ホームページビルダー」で書きました。
>メーカー名:SONY ソニー
>OS名:WindowsXp HomeEdition
>パソコン名:VGN-K30B VGN-K30
>ソフト名:ホームページビルダーV9 バージョンアップ版
>ハード関連:CD-ROM/R/RW
>ソフト関連:日本語変換ソフトの詳細を記入
>使用回線:ADSL
>--
>こんにちわ。
>初カキコですが、ホームページビルダーV9のバージョンアップ版に
>
>対応しているソフトについてなんですが。
>
>最初にV9のバージョンアップ版を買ってしまって。
>
>旧ソフトを持っていないとつかえないんです↓↓
>
>しかし旧ソフトを探したんですが売っていなく。お店の人に聞いたところ
>
>旧ソフトは生産停止になっているものが多いそうです;
>
>でネットで調べてPCサクセスというところのお店に問い合わせたところ
>
>そこの人はホームページビルダーV9(バージョンアップ版でわない)なら
>
>売っていてバージョンアップ版にも対応しているとか言っていたそうです。
>
>(母がこのとき問い合わせた)
>でも私が買ったホームページビルダーV9バージョンアップ版の下記のソフトが対応
>
>していますという所にはバージョン8までしか書いてなかったんです。
>
>誰か詳しい人変わる人いましたら教えてもらえないでしょうか?

開封してしまってあるわけですかね?

まれではありますが、開封後も販売店、メーカーで対応してくれる場合も
あるので、まずは聞いてみては?

後は旧版を取り寄せてもらうか、ネットオークションで探すようかも
しれません、(不正コピー版も出回っていますから気をつけてください)

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言