音が出ません



◇-?音が出ません-かみ(2005/04/07-13:09)No.251977
 ┗?!Re:音が出ません...-kikuko(2005/04/07-13:26)No.251981
  ┗?!?Re:音が出ません...-かみ(2005/04/07-13:54)No.251988
   ┗?!?!Re:音が出ません...-kikuko(2005/04/07-14:24)No.251992
    ┗?!?!【多分解決】Re:音が出ません...-かみ(2005/04/07-15:02)No.252000

▲このページのトップに戻る
251977音が出ませんかみ 2005/04/07-13:09

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:PC−LT900AD
--
他の似たような書き込みを見たんですがわかりませんでした。
どうか教えてください。

▲このページのトップに戻る
251981Re:音が出ませんkikuko 2005/04/07-13:26

記事番号251977へのコメント
>他の似たような書き込みを見たんですがわかりませんでした。
>どうか教えてください。

その前にどういう音が出ないのか教えてください。

とりあえず、こちらを。
http://www.t-meister.co.jp/sound_wave.htm

▲このページのトップに戻る
251988Re:音が出ませんかみ 2005/04/07-13:54

記事番号251981へのコメント
kikukoさんは No.251981「Re:音が出ません」で書きました。
>>他の似たような書き込みを見たんですがわかりませんでした。
>>どうか教えてください。
>
>その前にどういう音が出ないのか教えてください。
>
>とりあえず、こちらを。
>http://www.t-meister.co.jp/sound_wave.htm

スピーカーからもまったく音が出ません。
デバイスマネージャのマルチメディアオーディオコントローラが?マークと!マークが
ついていてボリューム等の操作が全くできません。
どうしたらよいのでしょうか?


▲このページのトップに戻る
251992Re:音が出ませんkikuko 2005/04/07-14:24

記事番号251988へのコメント
>スピーカーからもまったく音が出ません。
>デバイスマネージャのマルチメディアオーディオコントローラが?マークと!マークが
>ついていてボリューム等の操作が全くできません。
>どうしたらよいのでしょうか?

(3)サウンドドライバの再インストール というのをやってみたのですか?

▲このページのトップに戻る
252000Re:音が出ませんかみ 2005/04/07-15:02

記事番号251992へのコメント
kikukoさんは No.251992「Re:音が出ません」で書きました。
>>スピーカーからもまったく音が出ません。
>>デバイスマネージャのマルチメディアオーディオコントローラが?マークと!マークが
>>ついていてボリューム等の操作が全くできません。
>>どうしたらよいのでしょうか?
>
>(3)サウンドドライバの再インストール というのをやってみたのですか?
>
今、システム復元とセーフモードを試してみたら音が出ました!
どうもありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言