Spybotがスキャンしません。。。



◇-?Spybotがスキャンしません。。。-あき(2005/04/06-23:36)No.251859
 ┗?!Re:Spybotがスキャンしません。...-nahaha(2005/04/07-00:17)No.251873
  ┗?!【ありがとう】Re:Spybotがスキ...-あき(2005/04/07-19:48)No.252062
   ┗?!【ありがとう】!Re:Spybotがスキ...-nahaha(2005/04/07-21:59)No.252100
    ┗?!【ありがとう】!-Re:Spybotがス...-あき(2005/04/08-00:02)No.252128

▲このページのトップに戻る
251859Spybotがスキャンしません。。。あき 2005/04/06-23:36

メーカー名:自作PC 自分で製作
OS名:WindowsXp
パソコン名:Pentium 4 P4P800 SE
ハード関連:ハードディスク
ソフト関連:ソフトを組み込んだが動かない
使用回線:ケーブルTV
--
かなり困ってます。。。 
申し訳ないですが 相談にのって下さいませんか?

実はSpybutがスキャンしないのです。
以前はスキャン出来たのですが 
ハードディスク!?を交換してからのような。。。
エラーが出てきて
「ドライブにディスクがありません。ディスクをドライブ\Device\Harddisk3\DR6
に挿入してください」と表示されます。
Spybutを削除してAd-awareをインストールしても同じです。

以前にログがあれば 申し訳ございません。。。

▲このページのトップに戻る
251873Re:Spybotがスキャンしません。。。nahaha 2005/04/07-00:17

記事番号251859へのコメント
あきさんは No.251859「Spybotがスキャンしません。。。」で書きました。
>メーカー名:自作PC 自分で製作
>OS名:WindowsXp
>パソコン名:Pentium 4 P4P800 SE
>ハード関連:ハードディスク
>ソフト関連:ソフトを組み込んだが動かない
>使用回線:ケーブルTV
>--
>かなり困ってます。。。 
>申し訳ないですが 相談にのって下さいませんか?
>
>実はSpybutがスキャンしないのです。
>以前はスキャン出来たのですが 
>ハードディスク!?を交換してからのような。。。
>エラーが出てきて
>「ドライブにディスクがありません。ディスクをドライブ\Device\Harddisk3\DR6
>に挿入してください」と表示されます。
>Spybutを削除してAd-awareをインストールしても同じです。
>
>以前にログがあれば 申し訳ございません。。。

これ?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=452177

▲このページのトップに戻る
252062Re:Spybotがスキャンしません。。。あき 2005/04/07-19:48

記事番号251873へのコメント
nahahaさんは No.251873「Re:Spybotがスキャンしません。。。」で書きました。
>あきさんは No.251859「Spybotがスキャンしません。。。」で書きました。
>>メーカー名:自作PC 自分で製作
>>OS名:WindowsXp
>>パソコン名:Pentium 4 P4P800 SE
>>ハード関連:ハードディスク
>>ソフト関連:ソフトを組み込んだが動かない
>>使用回線:ケーブルTV
>>--
>>かなり困ってます。。。 
>>申し訳ないですが 相談にのって下さいませんか?
>>
>>実はSpybutがスキャンしないのです。
>>以前はスキャン出来たのですが 
>>ハードディスク!?を交換してからのような。。。
>>エラーが出てきて
>>「ドライブにディスクがありません。ディスクをドライブ\Device\Harddisk3\DR6
>>に挿入してください」と表示されます。
>>Spybutを削除してAd-awareをインストールしても同じです。
>>
>>以前にログがあれば 申し訳ございません。。。
>
>これ?
>http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=452177
>
nahahaさん お返事ありがとうございます。
No.452177を見させて いただいたのですが
私のはXP起動時じゃなく Spybutのスキャン開始を押した時なのです。。。
ただエラーメッセージは一緒だったので 
・スタートアップタブの「qttask」を外しました。⇒結果 変わらず...
・Quick Timeをアンインストールしました⇒結果 変わらず...

新たに わかった事なんですが
Real Playerを起動し 閉じる時にも このエラーメッセージが出ます。

ですから「qttask」を外し、Quick Time,Real Prayer,Spybutを
削除し新たにインストールしても 結果は同じでした....

残るは スパイウェアをあきらめるか
XPを再インストールしかないのでしょうか?





▲このページのトップに戻る
252100Re:Spybotがスキャンしません。。。nahaha 2005/04/07-21:59

記事番号252062へのコメント
クイックタイムなどが以前に再生したファイルを
探して出るエラーのようです。
クイックタイム>ファイル> 最近使った項目を開く > メニューを消去
でどうですか?
面倒ですがクイックタイムを再インストしてみて下さい。


▲このページのトップに戻る
252128Re:Spybotがスキャンしません。。。あき 2005/04/08-00:02

記事番号252100へのコメント
nahahaさんは No.252100「Re:Spybotがスキャンしません。。。」で書きました。
>クイックタイムなどが以前に再生したファイルを
>探して出るエラーのようです。
>クイックタイム>ファイル> 最近使った項目を開く > メニューを消去
>でどうですか?
>面倒ですがクイックタイムを再インストしてみて下さい。
>
>
度々 お返事本当にありがとうございます。
おっしゃる通り 最近使った項目を消去しましたがダメでした。
クイックタイムの再インストールもしましたがダメでした...
最近、Bs playerを削除したのが原因なのでしょうか...
とりあえず 一週間色々と がんばってみます。

結果は また報告させていただきます。
あつかましい様ですが また何かわかったら 教えてください。
よろしくお願いします。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言