ツールバーのGoogleが英語になっている



◇-?ツールバーのGoogleが英語になっている-tomoki(2005/04/05-17:56)No.251551
 ┗?!Re:ツールバーのGoogleが英語に...-unity(2005/04/05-18:59)No.251562
  ┣?!-Re:ツールバーのGoogleが英語に...-tomoki(2005/04/05-19:29)No.251573
  ┗?!【ありがとう】Re:ツールバーのG...-tomoki(2005/04/05-21:21)No.251598

▲このページのトップに戻る
251551ツールバーのGoogleが英語になっているtomoki 2005/04/05-17:56

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:BIBLO MG50G
ハード関連: Googleのツールバー
ソフト関連:ソフトを組み込んだが動かない
--
ツールバーでGoogleの検索できるように以前設定したのですが、
その表示がいつの間にか英語になっているのです。
今日気付きました。
これまで特に設定をいじったことはありません。
 「ウィルス!?」とか気になってしまって・・・。


 右クリックしていじってみたのですが結局日本語にする方法がわからないんです。

宜しくお願いします

▲このページのトップに戻る
251562Re:ツールバーのGoogleが英語になっているunity 2005/04/05-18:59

記事番号251551へのコメント
検索サイトそのものが変わってしまったなら、ウイルスやスパイウエアを
疑うが、今回は設定で何とかなるんじゃない。
出来れば、ウイルスチェックをやってから質問したほうが手間が省けるんだけど、
アンチウイルスソフトは常駐させてないのかな?

Googleツールバーは導入していないので詳細はわかりませんが、
グーグルが「Google ツールバー3」の日本語版を提供してるらしい。
Google Toolbar
http://toolbar.google.com/T3/index
Choose your language and download で、日本語を選べばいいんじゃないかな。
従前のは、アンインストールが必要かもしれない。



▲このページのトップに戻る
251573Re:ツールバーのGoogleが英語になっているtomoki 2005/04/05-19:29

記事番号251562へのコメント
unityさんは No.251562「Re:ツールバーのGoogleが英語になっている」で書きました。
>検索サイトそのものが変わってしまったなら、ウイルスやスパイウエアを
>疑うが、今回は設定で何とかなるんじゃない。
>出来れば、ウイルスチェックをやってから質問したほうが手間が省けるんだけど、
>アンチウイルスソフトは常駐させてないのかな?
>
>Googleツールバーは導入していないので詳細はわかりませんが、
>グーグルが「Google ツールバー3」の日本語版を提供してるらしい。
>Google Toolbar
>http://toolbar.google.com/T3/index
>Choose your language and download で、日本語を選べばいいんじゃないかな。
>従前のは、アンインストールが必要かもしれない。
>
>
>

返答ありがとうございます。

早速アンチウィルスでやってみます。

その後もう一度ツールバーをダウンロードしてみます。



▲このページのトップに戻る
251598Re:ツールバーのGoogleが英語になっているtomoki 2005/04/05-21:21

記事番号251562へのコメント
unityさんは No.251562「Re:ツールバーのGoogleが英語になっている」で書きました。
>検索サイトそのものが変わってしまったなら、ウイルスやスパイウエアを
>疑うが、今回は設定で何とかなるんじゃない。
>出来れば、ウイルスチェックをやってから質問したほうが手間が省けるんだけど、
>アンチウイルスソフトは常駐させてないのかな?
>
>Googleツールバーは導入していないので詳細はわかりませんが、
>グーグルが「Google ツールバー3」の日本語版を提供してるらしい。
>Google Toolbar
>http://toolbar.google.com/T3/index
>Choose your language and download で、日本語を選べばいいんじゃないかな。
>従前のは、アンインストールが必要かもしれない。
>
>
>
ウイルスチェックしたところウィルスが出てきました。

アドバイス本当にありがとうございました。




A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言