再セットアップ中に停電・・・



◇-初?再セットアップ中に停電・・・-Ryo(2005/04/05-17:21)No.251544
 ┗初?!Re:再セットアップ中に停電・...-(@.@)(2005/04/05-18:51)No.251560
  ┗初?!?Re:再セットアップ中に停電・...-Ryo(2005/04/06-01:32)No.251659
   ┗初?!?!Re:再セットアップ中に停電...-norimaki2000(2005/04/06-03:04)No.251674
    ┗初?!?!-Re:再セットアップ中に停電...-Ryo(2005/04/07-18:16)No.252039

▲このページのトップに戻る
251544再セットアップ中に停電・・・Ryo 2005/04/05-17:21

メーカー名:NEC
OS名:WindowsXp
パソコン名:VersaPro PC−VA10H
--
カスタム再セットアップ中に停電してしまいました、
再度セットアップし直そうとして一枚目のディスクを入れ起動すると、
3枚目のディスクを入れる様に指示が出るので、入れました。

そうすると、『使用するオペレーティングシステムのセットアップ』
『使用するオペレーティングシステムをセットアップしています、しばらくそのままでお待ちください。』
と表示され、そのまま4時間程待ちましたが何も起きません。

このままでは再セットアップできずPCが使えないのでご指導お願いします。

▲このページのトップに戻る
251560Re:再セットアップ中に停電・・・(@.@) 2005/04/05-18:51

記事番号251544へのコメント
Ryoさんは No.251544「再セットアップ中に停電・・・」で書きました。
>メーカー名:NEC
>OS名:WindowsXp
>パソコン名:VersaPro PC−VA10H
>--
>カスタム再セットアップ中に停電してしまいました、
>再度セットアップし直そうとして一枚目のディスクを入れ起動すると、
>3枚目のディスクを入れる様に指示が出るので、入れました。
>
>そうすると、『使用するオペレーティングシステムのセットアップ』
>『使用するオペレーティングシステムをセットアップしています、しばらくそのままでお待ちください。』
>と表示され、そのまま4時間程待ちましたが何も起きません。
>
>このままでは再セットアップできずPCが使えないのでご指導お願いします。

回復コンソールで、ドライブをフォーマットして、再度リカバリでは、
もしDドライブをフォーマットしてはいけない場合注意して、作業

http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;JA;307654

▲このページのトップに戻る
251659Re:再セットアップ中に停電・・・Ryo 2005/04/06-01:32

記事番号251560へのコメント
回復コンソールまで行く事が出来たのですが、
その先が判りませんでした。

フォーマットしようと思ったのですが、
無効なキーですヘルプを参照下さいと表示されてしまいます。

どうしたら良いでしょうか?

▲このページのトップに戻る
251674Re:再セットアップ中に停電・・・norimaki2000 2005/04/06-03:04

記事番号251659へのコメント
Cドライブのみではなく、ハードディスク全体を消してもいいなら、これを使ってみて。
CドライブとかDドライブとかのパーティションに関係なく、1台のHDD丸ごと消去するので注意して。
http://www.vector.co.jp/soft/dos/util/se196626.html
・Vector - DESTROY

悩むくらいならメーカに電話した方が早いと思うよ。
http://121ware.com/121cc/
・121ware.com > 121コンタクトセンター

▲このページのトップに戻る
252039Re:再セットアップ中に停電・・・Ryo 2005/04/07-18:16

記事番号251674へのコメント
ありがとうございます、とりあえずやってみますね。

サポートは中古パソなので・・・

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言