画像の加工



◇-?画像の加工-hanya(2005/04/05-12:55)No.251504
 ┗?!Re:高解像度画像の加工...-つかつかつーかー(2005/04/05-13:08)No.251506
  ┗?!!Re:高解像度画像の加工...-hanya(2005/04/05-13:45)No.251513
   ┗?!!!Re:高解像度画像の加工...-つかつかつーかー(2005/04/06-00:57)No.251647
    ┣?!!!!Re:高解像度画像の加工...-hanya(2005/04/06-10:31)No.251706
    ┗?!!!【解決】Re:高解像度画像の加...-hanya(2005/04/09-14:26)No.252461

▲このページのトップに戻る
251504画像の加工hanya URL2005/04/05-12:55

メーカー名:SHARP シャープ
OS名:WindowsXp SecondEdition
パソコン名:PC-XV1-7DE
ハード関連: 画像の加工
--
hi-resの写真を作りたいのですが、どうやったらいいか分かりません。
http://www.dxsol3.com/lun/badges/define/index.htmlに書いてある通り
に作りたいのですが…自分で色々調べたんですけど、いまいち分からなくて
困ってます。
どなたか教えてください。





▲このページのトップに戻る
251506Re:高解像度画像の加工つかつかつーかー 2005/04/05-13:08

記事番号251504へのコメント
>hi-resの写真
高解像度の写真、ですね?
まず、対象が大写りになっている写真or画像ファイルが必要ですね。

あと、なんという画像加工ソフトを使っているのですか?

▲このページのトップに戻る
251513Re:高解像度画像の加工hanya 2005/04/05-13:45

記事番号251506へのコメント
高解像度画像って言うんですね。知りませんでした。
写真やファイルはあるのですが、画像加工ソフトは持っていません。
ソフトを買うと高いので、フリーのソフトを使うことを考えています。
なにかよいソフトはありますか?自分的にはPictBear Second Editionがいいかな
と考えているのですが、どうですか?

▲このページのトップに戻る
251647Re:高解像度画像の加工つかつかつーかー 2005/04/06-00:57

記事番号251513へのコメント
>高解像度画像って言うんですね。知りませんでした。
私は、
>hi-resの写真
という表現を、high-resolutionの写真、と解釈しました。
違いましたか?

>なにかよいソフトはありますか?自分的にはPictBear Second Editionがいいかな
http://www20.pos.to/~sleipnir/software/pbse/index.html
ですね?
http://www.dxsol3.com/lun/badges/define/index.html
のサイトではトリミング=切り抜きについて記述してあるので、PictBear Second Editionの機能でも充分対応できると思いますよ。

▲このページのトップに戻る
251706Re:高解像度画像の加工hanya 2005/04/06-10:31

記事番号251647へのコメント
前の返信でお礼をし忘れてしまいました。非常に失礼なことをして申し訳
ありません。

high-resolutionの写真で合っています。
さっそくPictBearをダウンロードしました。使いやすそうでよかったです。



▲このページのトップに戻る
252461Re:高解像度画像の加工hanya 2005/04/09-14:26

記事番号251647へのコメント
なんとか作ることができました。
回答くださってありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言