ダウンロードに失敗したページが消えない



◇-?ダウンロードに失敗したページが消えない-龍(2005/04/04-15:55)No.251322
 ┗?【解決】Re:ダウンロードに失敗し...-伽浪(2005/04/04-20:49)No.251365
  ┗?K【解決】Re:ダウンロードに失敗...-龍(2005/04/05-11:55)No.251495

▲このページのトップに戻る
251322ダウンロードに失敗したページが消えない2005/04/04-15:55

メーカー名:富士通
OS名:Windows98
パソコン名:ce/66l
--
昨日、「メイプルストーリー」というゲームをダウンロードしようとしたんですが、
失敗してあきらめることにしたんです。
で、今日またパソコンをしようと思ってインターネットエクスプローラにつないだんですが、
いつもは青い背景の画面につながるはずなのに、なぜかメイプルストーリーのホームにつながるんです。
いくら「もどる」を押してもメイプルストーリーのホームにしかならないんです。
私は初心者なのでこういうことはぜんぜん分からないんですが・・・


▲このページのトップに戻る
251365Re:ダウンロードに失敗したページが消えない伽浪 2005/04/04-20:49

記事番号251322へのコメント
龍さんは No.251322「ダウンロードに失敗したページが消えない」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:Windows98
>パソコン名:ce/66l
>--
>昨日、「メイプルストーリー」というゲームをダウンロードしようとしたんですが、
>失敗してあきらめることにしたんです。
>で、今日またパソコンをしようと思ってインターネットエクスプローラにつないだんですが、
>いつもは青い背景の画面につながるはずなのに、なぜかメイプルストーリーのホームにつながるんです。
>いくら「もどる」を押してもメイプルストーリーのホームにしかならないんです。
>私は初心者なのでこういうことはぜんぜん分からないんですが・・・

ほっといたら戻りました!ご迷惑をおかけしてすみません!


▲このページのトップに戻る
251495Re:ダウンロードに失敗したページが消えない2005/04/05-11:55

記事番号251365へのコメント
伽浪さんは No.251365「Re:ダウンロードに失敗したページが消えない」で書きました。
>龍さんは No.251322「ダウンロードに失敗したページが消えない」で書きました。
>>メーカー名:富士通
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:ce/66l
>>--
>>昨日、「メイプルストーリー」というゲームをダウンロードしようとしたんですが、
>>失敗してあきらめることにしたんです。
>>で、今日またパソコンをしようと思ってインターネットエクスプローラにつないだんですが、
>>いつもは青い背景の画面につながるはずなのに、なぜかメイプルストーリーのホームにつながるんです。
>>いくら「もどる」を押してもメイプルストーリーのホームにしかならないんです。
>>私は初心者なのでこういうことはぜんぜん分からないんですが・・・
>
>ほっといたら戻りました!ご迷惑をおかけしてすみません!
>
>

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言