チューナーソフトがうまく動かない



◇-?チューナーソフトがうまく動かない-SYUN(2005/04/04-12:34)No.251295
 ┗?!Re:チューナーソフトがうまく動...-のらえもん(2005/04/04-16:53)No.251334
  ┗?!!Re:チューナーソフトがうまく動...-SYUN(2005/04/04-20:14)No.251359

▲このページのトップに戻る
251295チューナーソフトがうまく動かないSYUN 2005/04/04-12:34

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:PCG-FR
ハード関連: TVチューナー
--
今、TVチューナーを使っているんですが、
一度電源を落としたり、スタンバイ状態にすると、TVチューナーソフトが起動できなくなります。
「起動に失敗しました」というメッセージが出るのですが、何度か再起動を繰り返していると動くようになります。
TVチューナーは電源を落とすときには、きちんと安全にはずしたほうが良いのでしょうか?
ソフトをきちんと起動させるにはどうしたらよいのでしょうか?
教えていただけませんか?

▲このページのトップに戻る
251334Re:チューナーソフトがうまく動かないのらえもん 2005/04/04-16:53

記事番号251295へのコメント
PCの「正確な型番」や「TVチューナソフト」の名称が分からないと誰も
答えられないと思いますよ。

▲このページのトップに戻る
251359Re:チューナーソフトがうまく動かないSYUN 2005/04/04-20:14

記事番号251334へのコメント
のらえもんさんは No.251334「Re:チューナーソフトがうまく動かない」で書きました。
>PCの「正確な型番」や「TVチューナソフト」の名称が分からないと誰も
>答えられないと思いますよ。

どうもすみませんでした。でも、自分で解決してしまいました。
少し、手荒く扱いすぎたみたいです。お騒がせして申し訳ありませんでした。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言