アウトルックエクスプレスでメールが送れなくなった
◇-?アウトルックエクスプレスでメールが送れなくなった-イチロウ(2005/04/02-15:34)No.250733 ┗?!Re:アウトルックエクスプレスで...-kikuko(2005/04/05-00:20)No.251428
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
250733 | アウトルックエクスプレスでメールが送れなくなった | イチロウ | 2005/04/02-15:34 |
メーカー名:NEC 日本電気 OS名:WindowsXp HomeEdition パソコン名:LaVie PC-LT5003D インターネット全般:アウトルックエクスプレス 使用回線:ADSL -- メール受信はできます。しかし送信すると次にメッセージがでます。 「Norton Antivirusが電子メールメッセージをスキャンしています。」その後 「電子メールサーバーへの接続が中断された為Norton Antivirusが電子メールメッセージを 送信できませんでした。電子メールクライアントを開いて送信済みメッセージに入っている メッセージを再送してください」。 その後再送しても相手方へ送信されない。 |
▲このページのトップに戻る
251428 | Re:アウトルックエクスプレスでメールが送れなくなった | kikuko | 2005/04/05-00:20 |
記事番号250733へのコメント >メール受信はできます。しかし送信すると次にメッセージがでます。 >「Norton Antivirusが電子メールメッセージをスキャンしています。」その後 >「電子メールサーバーへの接続が中断された為Norton Antivirusが電子メールメッセージを >送信できませんでした。電子メールクライアントを開いて送信済みメッセージに入っている >メッセージを再送してください」。 >その後再送しても相手方へ送信されない。 これでしょうか? http://service1.symantec.com/support/INTER/navjapanesekb.nsf/jp_docid/20020902170118958?OpenDocument&src=jp_hot&prod=Norton%20AntiVirus&ver=2004%20Professional%20Edition&stg=2&base=http://www.symantec.com/region/jp/techsupp/nav/&next=nav2004_pro_search_solve.html&sone=nav2004_pro_tasks.html&tpre=jp ・エラー: 「電子メールメッセージ (送信先は****、件名は ****) を送信できませんでした。……」 (1003,9) が表示される #本文がすごく下の方に書いてあるので、何も書いてないように見えました。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|