E-Mailの移動



◇-?E-Mailの移動-くま(2005/04/02-15:33)No.250732
 ┗?!Re:E-Mailの移動...-SARU(2005/04/02-15:41)No.250735
  ┗?!!Exmaはいいですね...-two(2005/04/02-15:51)No.250739
   ┗?!!-Re:Exmaはいいですね...-くま(2005/04/02-15:54)No.250741

▲このページのトップに戻る
250732E-Mailの移動くま URL2005/04/02-15:33

メーカー名:Panasonic 松下電器産業
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:CF-Y2
--
パソコンを買い換えるに当たって、現在使ってるPC内(受信トレイ・
送信トレイ・・・全て)のメールを新しいPCに移動できるか不安です。
方法がありましたら教えて頂けませんか?

よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
250735Re:E-Mailの移動SARU 2005/04/02-15:41

記事番号250732へのコメント
くまさんは No.250732「E-Mailの移動」で書きました。
>メーカー名:Panasonic 松下電器産業
>OS名:WindowsXp Professional
>パソコン名:CF-Y2
>--
>パソコンを買い換えるに当たって、現在使ってるPC内(受信トレイ・
>送信トレイ・・・全て)のメールを新しいPCに移動できるか不安です。
>方法がありましたら教えて頂けませんか?
>
>よろしくお願いします。

oeだと勝手に解釈して(^-^;
http://hp.vector.co.jp/authors/VA022434/html/main.htm


▲このページのトップに戻る
250739Exmaはいいですねtwo 2005/04/02-15:51

記事番号250735へのコメント
>oeだと勝手に解釈して(^-^;
>http://hp.vector.co.jp/authors/VA022434/html/main.htm

Exmaはいいですね、私も愛用者です。

一応、別の方法もご紹介
http://kobe.cool.ne.jp/memoba/memo/back_u.htm

メールデータだけでなくアドレス帳、IEのお気に入り、ユーザー辞書
などもお忘れなく。
といってもリカバリと違って、買い替えなら元のPCにデータは残って
いるわけですから、そんなに心配することもないと思います。

▲このページのトップに戻る
250741Re:Exmaはいいですねくま 2005/04/02-15:54

記事番号250739へのコメント
twoさんは No.250739「Exmaはいいですね」で書きました。
>>oeだと勝手に解釈して(^-^;
>>http://hp.vector.co.jp/authors/VA022434/html/main.htm
>
>Exmaはいいですね、私も愛用者です。
>
>一応、別の方法もご紹介
>http://kobe.cool.ne.jp/memoba/memo/back_u.htm
>
>メールデータだけでなくアドレス帳、IEのお気に入り、ユーザー辞書
>などもお忘れなく。
>といってもリカバリと違って、買い替えなら元のPCにデータは残って
>いるわけですから、そんなに心配することもないと思います。

ありがとうございます!
早速試してみます!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言