送受信ができません…。



◇-?送受信ができません…。-違楽 遼(2005/04/01-13:39)No.250426
 ┣?!Re:送受信ができません…。...-pepe(2005/04/01-15:00)No.250442
 ┃┗?!?Re:送受信ができません…。...-違楽 遼(2005/04/01-16:11)No.250456
 ┗?【解決】解決しました!どうもあ...-違楽 遼(2005/04/01-17:25)No.250465

▲このページのトップに戻る
250426送受信ができません…。違楽 遼 2005/04/01-13:39

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:PM-G720
インターネット全般:アウトルックエクスプレス
使用回線:光
--

以前と同じパスワードでログインし、送受信しようとしましたら以下のような文章がエラーで
出てきてしまい、送受信することができなくなってしまいました…。パスワードは絶対にあってるはずなんです。
メモ帳にも記載していたので、絶対に間違っているはずは無いんですけど…。
旅行から帰ってきて開いたらこのような状態になっていて、困っています…。



<セキュリティで保護されたパスワード認証でサーバーにログオンできませんでした。 アカウント : 'pop1.bbiq.jp (1)', サーバー : 'pop1.bbiq.jp',
プロトコル : POP3, サーバーの応答 : '-ERR illegal cmd',
ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー : 0x800CCC90,
エラー番号 : 0x800CCC18>

▲このページのトップに戻る
250442Re:送受信ができません…。pepe 2005/04/01-15:00
記事番号250426へのコメント
> エラー番号 : 0x800CCC18

↓ですかね。

http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;881601

▲このページのトップに戻る
250456Re:送受信ができません…。違楽 遼 2005/04/01-16:11
記事番号250442へのコメント
pepeさんは No.250442「Re:送受信ができません…。」で書きました。
>> エラー番号 : 0x800CCC18
>
>↓ですかね。
>
>http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;881601




あ…!どうもありがとうございます。
エラー番号は0x800ccc90なんですけど…。
やってみたんですが相変わらずパスワードを繰り返し要求されて…。
言語バーがあるじゃないですか?
あそこが、パスワード打つときだけ「 A」になってるんですよ〜。他はちゃんと半角英数
の表示なんですけど…それは関係ないのでしょうか…?すみません、本当に。

▲このページのトップに戻る
250465解決しました!どうもありがとうございます!!違楽 遼 2005/04/01-17:25
記事番号250426へのコメント
違楽 遼さんは No.250426「送受信ができません…。」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsXp HomeEdition
>パソコン名:PM-G720
>インターネット全般:アウトルックエクスプレス
>使用回線:光
>--
>
>以前と同じパスワードでログインし、送受信しようとしましたら以下のような文章がエラーで
>出てきてしまい、送受信することができなくなってしまいました…。パスワードは絶対にあってるはずなんです。
>メモ帳にも記載していたので、絶対に間違っているはずは無いんですけど…。
>旅行から帰ってきて開いたらこのような状態になっていて、困っています…。
>
>
>
><セキュリティで保護されたパスワード認証でサーバーにログオンできませんでした。 アカウント : 'pop1.bbiq.jp (1)', サーバー : 'pop1.bbiq.jp',
>プロトコル : POP3, サーバーの応答 : '-ERR illegal cmd',
>ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー : 0x800CCC90,
> エラー番号 : 0x800CCC18>





解決しました!!どうもありがとうございます!どうやら四月からの新しい変更がブロバイダのほうであったらしいんですけど、
自分には幼児があって連絡が行かなかったみたいです。
本当にどうもありがとうございました!!!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言