「接続しています…」が延々とつづき送受信できない
◇-初?「接続しています…」が延々とつづき送受信できない-ちわ(2005/04/01-06:19)No.250369 ┗初?!Re:「接続しています…」が延...-つかつかつーかー(2005/04/01-14:02)No.250433
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
250369 | 「接続しています…」が延々とつづき送受信できない | ちわ | 2005/04/01-06:19 |
メーカー名:デル OS名:WindowsXp パソコン名:Dimension 3000 -- 新しいパソコンに新しいプロバイダの設定をしたのですが、 インターネットにはつながるものの、アウトルックエクスプレス6で メールをチェックしようとすると、「接続しています」の状態のままで 送受信できません。 プロバイダに問い合わせても、設定ミスはなく、ほかのパソコンでは ちゃんと送受信できます。その上、ほかのプロバイダの情報を入れても 同じ状態になります。 「後60秒待つ」を繰り返すと、0x800CCC19 のエラーメッセージが現れます。 そして再度送受信をクリックすると、 0x800CCC15 になります。 メールアカウンと送受信トレイも作り直し、セキュリティーもオフにし、 と、素人にできそうなことは試してみたのですが解決しませんでした。 どなたか解決策ご存知の方、教えていただけませんか? |
▲このページのトップに戻る
250433 | Re:「接続しています…」が延々とつづき送受信でき | つかつかつーかー | 2005/04/01-14:02 |
記事番号250369へのコメント >0x800CCC19 のエラーメッセージが現れます。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb%3Bja%3B881602 >そして再度送受信をクリックすると、 0x800CCC15 になります。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;813514 試してみました? |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|