「接続しています…」が延々とつづき送受信できない



◇-初?「接続しています…」が延々とつづき送受信できない-ちわ(2005/04/01-06:19)No.250369
 ┗初?!Re:「接続しています…」が延...-つかつかつーかー(2005/04/01-14:02)No.250433

▲このページのトップに戻る
250369「接続しています…」が延々とつづき送受信できないちわ 2005/04/01-06:19

メーカー名:デル
OS名:WindowsXp
パソコン名:Dimension 3000
--
新しいパソコンに新しいプロバイダの設定をしたのですが、
インターネットにはつながるものの、アウトルックエクスプレス6で
メールをチェックしようとすると、「接続しています」の状態のままで
送受信できません。

プロバイダに問い合わせても、設定ミスはなく、ほかのパソコンでは
ちゃんと送受信できます。その上、ほかのプロバイダの情報を入れても
同じ状態になります。
「後60秒待つ」を繰り返すと、0x800CCC19 のエラーメッセージが現れます。
そして再度送受信をクリックすると、 0x800CCC15 になります。

メールアカウンと送受信トレイも作り直し、セキュリティーもオフにし、
と、素人にできそうなことは試してみたのですが解決しませんでした。
どなたか解決策ご存知の方、教えていただけませんか?

▲このページのトップに戻る
250433Re:「接続しています…」が延々とつづき送受信できつかつかつーかー 2005/04/01-14:02
記事番号250369へのコメント
>0x800CCC19 のエラーメッセージが現れます。
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb%3Bja%3B881602

>そして再度送受信をクリックすると、 0x800CCC15 になります。
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;813514

試してみました?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言