電源を入れても動かない。



◇-?電源を入れても動かない。-マコバ(2005/04/01-00:05)No.250304
 ┣?!Re:電源を入れても動かない。...-nahaha(2005/04/01-06:19)No.250370
 ┗?!Re:電源を入れても動かない。...-まちゅ@管理人(2005/04/01-08:01)No.250375

▲このページのトップに戻る
250304電源を入れても動かない。マコバ URL2005/04/01-00:05

メーカー名:自作PC 作ってもらった
OS名:Windows2000
パソコン名:?
使用回線:光
--
なんか電源をいれてもパソコンが反応しません。どうやったらなおりますか?

▲このページのトップに戻る
250370Re:電源を入れても動かない。nahaha 2005/04/01-06:19
記事番号250304へのコメント
マコバさんは No.250304「電源を入れても動かない。」で書きました。
>メーカー名:自作PC 作ってもらった
>OS名:Windows2000
>パソコン名:?
>使用回線:光
>--
>なんか電源をいれてもパソコンが反応しません。どうやったらなおりますか?

パーツを揃えたDOSV屋さんに持込んで下さい。
電源5000円位です。

▲このページのトップに戻る
250375Re:電源を入れても動かない。まちゅ@管理人 2005/04/01-08:01
記事番号250304へのコメント
>なんか電源をいれてもパソコンが反応しません。どうやったらなおりますか?

たとえば電源のコンセントを抜いて一度、電源ボタンを押してみる。で、コン
セントを挿して、電源ボタンを押してみる。

たとえば自作パソコンなので組み立てなおしてみる。(どこかに接触不良があ
るのかも・・・)

たとえば(ノート型パソコンなら)電源バッテリーを外して電源を入れてみる。


質問です。
・どれくらいの期間動いていましたか?
・動かなくなる前に何をしましたか?
・動いている時は何が出来ていましたか?
 たとえばエクセルで売上表を作っていたとか・・・

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言