ダンシングアニメーションのダウンロード場所



◇-?ダンシングアニメーションのダウンロード場所-ランディ(2005/03/30-12:18)No.249887
 ┗?!Re:ダンシングアニメーションの...-roadhead(2005/03/30-12:53)No.249894
  ┗?!?Re:ダンシングアニメーションの...-ランディ(2005/03/31-09:25)No.250115
   ┗?!?!Re:ダンシングアニメーション...-roadhead(2005/03/31-09:48)No.250119
    ┗?!?!?Re:ダンシングアニメーション...-ランディ(2005/04/01-12:00)No.250407
     ┗?!?!?!Re:ダンシングアニメーショ...-roadhead(2005/04/01-12:40)No.250416
      ┗?!?!?!【ありがとう】Re:ダンシン...-ランディ(2005/04/04-10:25)No.251256

▲このページのトップに戻る
249887ダンシングアニメーションのダウンロード場所ランディ 2005/03/30-12:18

メーカー名:富士通
OS名:WindowsMe
パソコン名:FUJITSU.FM X-BIBLO NE6/700B
--
先ほど投稿したのはわかりにくかったので再び。ダンシングアニメーションをダウンロードするときに
『上記に保存』をえらんで保存場所でメディアプレイヤーのアイコンをクリックしてしまって
(メディアプレイヤーじゃ再生できないのに・・・^-^;)、保存場所を変更したいんですけどどうした
ら変えれるんでしょうか?

▲このページのトップに戻る
249894Re:ダンシングアニメーションのダウンロード場所roadhead 2005/03/30-12:53
記事番号249887へのコメント

>『上記に保存』をえらんで保存場所でメディアプレイヤーのアイコンをクリックしてしまって
>(メディアプレイヤーじゃ再生できないのに・・・

そういうことなら多分programフォルダの中の何処かに保存されているはずですから
見つけて適当な場所に移動させてください。








▲このページのトップに戻る
250115Re:ダンシングアニメーションのダウンロード場所ランディ 2005/03/31-09:25
記事番号249894へのコメント
roadheadさんは No.249894「Re:ダンシングアニメーションのダウンロード場所」で書きました。
>
>>『上記に保存』をえらんで保存場所でメディアプレイヤーのアイコンをクリックしてしまって
>>(メディアプレイヤーじゃ再生できないのに・・・
>
>そういうことなら多分programフォルダの中の何処かに保存されているはずですから
>見つけて適当な場所に移動させてください。
>
>
>programフォルダってどこにあるんでしょうか?
>
>
>
>
>

▲このページのトップに戻る
250119Re:ダンシングアニメーションのダウンロード場所roadhead 2005/03/31-09:48
記事番号250115へのコメント

>>programフォルダってどこにあるんでしょうか?
>>

Cドライブにありますよ。
でも貴方のレベルだとprogramフォルダの中のデータ触ると使用している
プログラムが動かなくなるかもしれないので改めてデータをダウンロード
し直したほうが賢明かもしれませんね。



▲このページのトップに戻る
250407Re:ダンシングアニメーションのダウンロード場所ランディ 2005/04/01-12:00
記事番号250119へのコメント
roadheadさんは No.250119「Re:ダンシングアニメーションのダウンロード場所」で書きました。
>
>>>programフォルダってどこにあるんでしょうか?
>>>
>
>Cドライブにありますよ。
>でも貴方のレベルだとprogramフォルダの中のデータ触ると使用している
>プログラムが動かなくなるかもしれないので改めてデータをダウンロード
>し直したほうが賢明かもしれませんね。
>
>
>
それはどうやるんですか?

▲このページのトップに戻る
250416Re:ダンシングアニメーションのダウンロード場所roadhead 2005/04/01-12:40
記事番号250407へのコメント

>それはどうやるんですか?

???????????????
貴方がダウンロードして保存先を間違えたんでしょう
ですからもう一度ダウンロードして今度は保存先を間違えないように別の分かる場所に
するだけです。

それともどんなファイルかも分からないのCドライブなどから検索で見つけることも
出来ないのでしょうか?
もしそうならこちらでも見つけようがありません(ToT)/~~~




▲このページのトップに戻る
251256Re:ダンシングアニメーションのダウンロード場所ランディ 2005/04/04-10:25
記事番号250416へのコメント
roadheadさんは No.250416「Re:ダンシングアニメーションのダウンロード場所」で書きました。
>
>>それはどうやるんですか?
>
>???????????????
>貴方がダウンロードして保存先を間違えたんでしょう
>ですからもう一度ダウンロードして今度は保存先を間違えないように別の分かる場所に
>するだけです。
>
>それともどんなファイルかも分からないのCドライブなどから検索で見つけることも
>出来ないのでしょうか?
>もしそうならこちらでも見つけようがありません(ToT)/~~~
>
>
>
>
とりあえずやってみます。ありがとうございました

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言