FDが勝手に動く




◇-?FDが勝手に動く-やんま(2005/03/30-00:33)No.249763
 ┗?!Re:FDが勝手に動く...-nahaha(2005/03/30-01:19)No.249775
  ┗?!【ありがとう】Re:FDが勝手に動・..-やんま(2005/03/30-19:23)No.249977


▲このページのトップに戻る
249763FDが勝手に動くやんま 2005/03/30-00:33

メーカー名:自作PC 作ってもらった
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:不明
ハード関連:FD(記憶装置)
--
FDが勝手に動くのです。どういうときに動くかというと、
だいたい、ソフトを起動したときです。ソフトを起動するたんびに
動くわけではないのですが、非常に気になります。どうしたら、
勝手に動かなくなりますか?
よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
249775Re:FDが勝手に動くnahaha 2005/03/30-01:19
記事番号249763へのコメント
やんまさんは No.249763「FDが勝手に動く」で書きました。
>メーカー名:自作PC 作ってもらった
>OS名:WindowsXp HomeEdition
>パソコン名:不明
>ハード関連:FD(記憶装置)
>--
>FDが勝手に動くのです。どういうときに動くかというと、
>だいたい、ソフトを起動したときです。ソフトを起動するたんびに
>動くわけではないのですが、非常に気になります。どうしたら、
>勝手に動かなくなりますか?
>よろしくお願いします。

Win2000の場合
WinFAQは無くなりました
一応チェックしてみる。

▲このページのトップに戻る
249977Re:FDが勝手に動く(やんま 2005/03/30-19:23
記事番号249775へのコメント
nahahaさんは No.249775「Re:FDが勝手に動く」で書きました。
>やんまさんは No.249763「FDが勝手に動く」で書きました。
>>メーカー名:自作PC 作ってもらった
>>OS名:WindowsXp HomeEdition
>>パソコン名:不明
>>ハード関連:FD(記憶装置)
>>--
>>FDが勝手に動くのです。どういうときに動くかというと、
>>だいたい、ソフトを起動したときです。ソフトを起動するたんびに
>>動くわけではないのですが、非常に気になります。どうしたら、
>>勝手に動かなくなりますか?
>>よろしくお願いします。
>
>Win2000の場合
>WinFAQは無くなりました
>一応チェックしてみる。

早速の回答ありがとうございます。
紹介していただいたHPをみて、試しました。
それで、何とかFDが勝手に動くことがなくなりました。
とりあえず、一安心です。ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言